■ What's New?

    2017/04/04 WORKS 依頼情報更新





紅楼夢の新刊告知
2011.10.03 /  カテゴリ: イラスト
表紙

オタキロサミドス。
幾枝です。


幾枝 風児×ZERO3による計5本の短編小説を、幾枝 風児による挿絵でお送りする

サークルこはくてゐ・初同人誌【ホニャララ天使が幻想入り!?】


「……ここ、どこですの?」
幻想郷に迷い込んだのは、とある見習い天使。そして、突如襲来する悪魔

「ジブリールたちがいない今、悪魔をやっつけられるのは……
妖怪の少女、リグル・ナイトバグは運命という名の神(の御使い)の囁きに導かれ――、

「私が……ジブリールに、なれるかな?」
「さあ今こそ変身ですの、ジブリールに!」
幻想郷の平和のために今、立ち上がる

『エッチな犯罪、許しません!』


本日入稿完了につき、第七回東方紅楼夢にて、頒布決定


http://p.tl/i/22144384
pixiv版。
評価いただけると嬉しいです。


・告知
東方紅楼夢7、上記のブツを持って参加予定です。
5号館お-26b「こはくてゐ」にて幾枝さんと毒手。
お誕生席なんで、並ぶことになっても全然問題無いんで自分のブースで人が並んでるとこ見てみたいです(


・近況
【1】
お久しぶりです。一ヶ月ぶりですね。
夏休みが終わりました。
足りない単位と実験レポートとボクの留年とのチキンレースが始まる。
レートは12倍:25倍:1.1倍ぐらいで、留年が大本命。なんてこったい。

【2】
ゴッドイーターバーストでゆっくり実況を作ってみようかと。
今、一応ハード面でもソフト面でも用意が出来たのであとは時間かなーと。
ちょっとPSPが不安定でちょくちょく電源が落ちるのが心配の種ですが……。
出来たらまた告知します。

収録はまあぼちぼちなのですが、如何せん動画編集がよくわからなくて……。
今現在、完璧に詰んでます。AviUtlに詳しい方、情報求む(´・ω・`)

【3】
絵を描き始めて本日で丁度3年です。
うーん……伸び悩み。ちょっと辛いです。
頑張ります。


・メモ
[サークル]
冬コミ永夜抄合同→ミスティアになりそうです
冬コミ良妻空母合同→フルカラーで1枚担当になりました
例大祭前髪ぱっつん合同→誰描くかは未定
依頼フランドール

[落書きしたい]
ソードアート・オンラインヒロインズ→シノン・詩乃・リズベット・リーファ・ユウキ・直葉下書き完成
ブレイブルーヒロインズ
キュンキュンヒロインズ
ストライクウィッチーズ
ボーカロイド
出雲ちゃん(青エク)

お返事。

mixi

>>メルさん
>>眼鏡!おっぱい!メルラン!何ですかこの謎のエロさw
>>紅楼夢楽しみにしてますぜぃ!
エロい目で見るからエロいのであって、決してエロい絵では……!

>>chikaさん
>>メルメルメルメル・・・
>>というような鬱なメルランさんも見てみたい。
>>あれ、どこかの誰かと被ってるような・・・
どっかのウマゴンとどっかのパルスィを足して2で割ったような……。

>>雨の灯さん
>>2OPのLittle My Starはネ申曲!
でしたら、是非とも全シリーズ聞いてほしいですな。
4OPのthe first the lastはボクは再生回数1000回越えてます。

>>ゴルゴさん
>>紅楼夢はSSですか!
>>どんな作品になるのか楽しみです!
無事入稿できました!
当日は是非ご挨拶に伺わせていただきます!

>>シキさん
>>>赤アンダーリムオーバルフレームの眼鏡がえろい
>>なん…だと…!!
>>眼鏡めるぽかわえぇですな!
赤アンダーリムオーバルフレーム安定です。デュフフ。
白に赤のコントラストは目立っていいと思います。


今日の追伸

もうまだカラーイラストあるんで、週に一回ペースぐらいで告知できれば。
編集 / コメント: 0 / トラックバック: - / PageTop↑
コメント
 
Title
 
 
 
 
 
 
Secret 


Pagetop↑
アクセス
Next:222,222
SNS
 
 
 fushinsyaをフォローしましょう