■ What's New?

    2017/07/23 WORKS 夏コミ情報更新





お風呂ですよ、マミゾウさん
2011.10.08 /  カテゴリ: イラスト
マミゾウ統合のコピー

オタキロサミドス。
幾枝です。


「ここらで一息、ワシと一杯いかがかのう?」
呑むも呑まぬも、騙すも騙されるも貴方次第。

神霊廟にてとうとう公式眼鏡キャラきましたね。私が食らいつかないはずがないです。

BBA?な、なんでだよ!?
このイラストの作者はEXネタバレを聞いた途端、椅子から転げ落ちたくらい歓喜したってのに!
こんなの絶対おかしいよ!!
『布都ちゃんには敬意を払いたまえ』


http://p.tl/i/22236354
pixiv版。
評価いただけると嬉しいです。


・告知
東方紅楼夢7、【ホニャララ天使が幻想入り!?】を持って参加します。
5号館お-26b「こはくてゐ」にて幾枝さんと毒手。
お誕生席なんで、並ぶことになっても全然問題無いんで自分のブースで人が並んでるとこ見てみたいです(


・近況
【1】
ポスターの依頼、紅楼夢会場への荷物の搬送も終わり本格的に待つのみとなりました。
ちょっとゆっくりできますね。

【2】
ゴッドイーターバーストでゆっくり実況を作ってます。
今はゆっくり声を入れる辺りです。
収録は実はあんまり進んでません。PSPが強制終了を連発してどうも上手くいかず……。
動画編集ソフトもまだ使い方がわからないなりに、ぼちぼちやってますので気長にお待ち下さい。

【3】
百花繚乱サムライガールズ全12話、(1日で)視聴完了。
友達に「これキツかったから是非見てくれ」と勧められたので。
身構えてたほどキツくはなかったです。無駄なお色気を削ればもっといい作品だったのかも。
幸村が可愛くて始終ニヤニヤしてました。でこは反則だろう……。

あ、見終わってから友人に「幸村可愛いかった」って言ったら「また釘宮か」って言われました。
ボクは声優全くわからないのですが、友人によるとどうやら釘宮さんと花澤さんみたいな声が好きらしいです……。

【4】
修理に出してたキーボードが返ってきました。
送った費用とか諸々全部合わせたら修理費が3,500円ぐらい?
新しいキーボード一個買えるぐらいですが、とても気に入っているので……。
400円のキーボードはまた当面おさらばです。代替品にしては上等でした。


・メモ
[サークル]
冬コミ永夜抄合同→輝夜になりました
冬コミ良妻空母合同→フルカラーで1枚担当。ラフ完成
例大祭前髪ぱっつん合同→パチュリーになりました
依頼フランドール

[落書きしたい]
ソードアート・オンラインヒロインズ→シノン・詩乃・リズベット・リーファ・ユウキ・直葉下書き完成
ブレイブルーヒロインズ
キュンキュンヒロインズ
ストライクウィッチーズ
ボーカロイド
出雲ちゃん(青エク)

お返事。

mixi

>>やしりんさん
>>何かが足りないと思ったら眼鏡が足りなかった!
これでどうだ!(どやっ)

>>ヤヒロさん
>>エッチ、だめ絶対。
エッチなのはいけないと思います。

>>chikaさん
>>幾枝さんのキャラで胸が小さいだと・・・
>>あっ、リグルなら仕方ないですねwww
小さいので逆にバランスで苦労しました……。


今日の追伸

この入稿を全て終わらせて、イベントを待つときに妙な開放感が堪らんですな。
編集 / コメント: 0 / トラックバック: - / PageTop↑
コメント
 
Title
 
 
 
 
 
 
Secret 


Pagetop↑
アクセス
Next:222,222
SNS
 
 
 fushinsyaをフォローしましょう