■ What's New?

    2017/08/15 WORKS イベント情報更新





初めての動画、完成しました
2011.10.10 /  カテゴリ: イラスト
裏表紙

オタキロサミドス。
幾枝です。


「星座について教えてくれないか?」
「そうだな、まずは……あの星だ」

それはいつものように何をするでもなく二人で夜風に吹かれていた時のこと。
そしていつものように何をするでもなく二人で夜風に吹かれているだけの物語。

半人半獣と不死者が見る夜空は、異なって映るのか。

『星空の下で』


東方紅楼夢7、新刊にして初めての同人誌【ホニャララ天使が幻想入り!?】を持って参加予定です。
幾枝 風児×ZERO3による計5本の短編小説を、幾枝 風児による挿絵でお送りします。
5号館お-26b「こはくてゐ」にて幾枝さんと毒手。

ちなみにこれは裏表紙です。


http://p.tl/i/22284108
pixiv版。
評価いただけると嬉しいです。


・近況

http://nico.ms/sm15847467

ゴッドイーターバーストでゆっくり実況のpart1、完成しました!
まあ、色々とアレですがゴッドイーターバースト初見の人向けに作ってますので、お気軽に。


・メモ
[サークル]
冬コミ永夜抄合同→輝夜になりました
冬コミ良妻空母合同→フルカラーで1枚担当。ラフ完成
例大祭前髪ぱっつん合同→パチュリーになりました
依頼フランドール

[落書きしたい]
ソードアート・オンラインヒロインズ→シノン・詩乃・リズベット・リーファ・ユウキ・直葉下書き完成
ブレイブルーヒロインズ
キュンキュンヒロインズ
ストライクウィッチーズ
ボーカロイド
出雲ちゃん(青エク)

お返事。

mixi

>>ヤカツ
>>キツいアニメ観たかったらMUSASHI GUN道かカブトボーグでも観たら?
>>前者は作画、後者は中身が酷い。
>>まぁもう観てそうだけど
GUN道は見た。あれって確かハルヒと同時期に放送してたやつだっけ?
それにしては神クオリティだったというかなんというか……。
カブトボーグは名前は聞いたことあるけど見たこと無い系。ちょっと興味ある。

>>chikaさん
>>ゆっくり実況だと・・・
>>完成したらぜひ教えてくだしあw
はい、というわけで完成しましたー。

>>メルさん
>>win版初の眼鏡キャラで歓喜でしたッッ!
>>紅楼夢楽しみにしてますぜい!
あ、そういや旧作に一人いたんでしたっけ……ボクは知らないんですが。
紅楼夢は多分大丈夫だと思うので、お待ちしてますー。


今日の追伸

ゆっくり実況は収録するときに台詞いれるところを考えながら収録するのが難しいですな……。
編集 / コメント: 0 / トラックバック: - / PageTop↑
コメント
 
Title
 
 
 
 
 
 
Secret 


Pagetop↑
アクセス
Next:222,222
SNS
 
 
 fushinsyaをフォローしましょう