■ What's New?

    2017/04/04 WORKS 依頼情報更新





明日は紅楼夢
2011.10.15 /  カテゴリ: イラスト
korindo.jpg
オタキロサミドス。
幾枝です。


「そうだそうだ香霖。仕事を紹介してやるぜ」
「タダ働きはしない主義なんだ」
「代金が仕事の紹介料と一緒なだけだぜ」

またなにか、つまらなくも新しい物語が紡がれる。
僕はただ物語に巻き込まれ、楽しもう。
異変と呼ぶほどの規模ではない、日常の一端の物語。

今日の物語は――『時を止める時計』。


東方紅楼夢7、新刊にして初めての同人誌【ホニャララ天使が幻想入り!?】を持って参加予定です。
幾枝 風児×ZERO3による計5本の短編小説を、幾枝 風児による挿絵でお送りします。
5号館お-26b「こはくてゐ」にて幾枝さんと毒手。

「時を止める時計」も収録されてます。


http://t.co/MhMMIvra
pixiv版。
評価いただけると嬉しいです。


・近況

明日は東方紅楼夢ですな。
告知も兼ねて更新しました。お越しになる方はスペースにお気軽にどうぞ。
繰り返しになりますが、5号館お-26b「こはくてゐ」をよろしくお願いします。

紅楼夢のあとは岸田教団の岡山ライブ。なんかもうすごい電撃作戦。


・メモ
[サークル]
冬コミ永夜抄合同→輝夜になりました
冬コミ良妻空母合同→フルカラーで1枚担当。ラフ完成
例大祭前髪ぱっつん合同→パチュリーになりました
依頼フランドール

[落書きしたい]
ソードアート・オンラインヒロインズ→シノン・詩乃・リズベット・リーファ・ユウキ・直葉下書き完成
ブレイブルーヒロインズ
キュンキュンヒロインズ
ストライクウィッチーズ
ボーカロイド
出雲ちゃん(青エク)

お返事。

mixi

>>雨の灯さん
>>この"けねもこ"めっちゃイイ!
ありがとうございます。
実は妹紅を描くのは苦手だったので、ちょっと苦労しました……。

>>chikaさん
>>実況がやたら高画質でビックリしましたw
>>なぜアカウント名が不審者www
高画質になるように、出来る限りのエンコード処理はしました。これからも維持できればなーと。
ボクの元々のハンドルネームは不審者なんです。
なので、正確にはあっちの名前が正しいのですが、流石にちょっと言い難いかと思い今使ってる幾枝って名前で通ってます。


今日の追伸

大学の実験が再開しました。辛いです。でも頑張ります。
編集 / コメント: 0 / トラックバック: - / PageTop↑
コメント
 
Title
 
 
 
 
 
 
Secret 


Pagetop↑
アクセス
Next:222,222
SNS
 
 
 fushinsyaをフォローしましょう