■ What's New?

    2017/08/15 WORKS イベント情報更新





お燐にぶっかけた
2011.10.30 /  カテゴリ: イラスト
お燐統合

※R-18注意!

オタキロサミドス。
幾枝です。


・画像と告知

「こんなに出して……そ、そんなによかったのかい……? ま、まあ悪い気はしないけどさ……」

おっきいおっぱいも好きだけど、やっぱり眼鏡が好きです。
獣耳とエルフ耳で死ぬほど迷った結果、両方描いてしまいました。ボク満足(恍惚)

大⑨州東方祭5に頒布される、紅賢一さん主催の成年向けお燐合同誌に参加させていただきました。
本当はカラーページだったらしいのですが、ちょっとした事情で別封入のイラストになるそうで。
特設ページは【http://kenich1k.x.fc2.com/


http://p.tl/i/22703387
pixiv版。
評価いただけると嬉しいです。


・近況
【1】
紅楼夢7も終わったので、本家サイトのサークルページをお葬式ムードにしておきました。
長い間、サークルこはくてゐを応援して下さりありがとうございました。

【2】
コールオブデューティー・モダンウォーフェア3字幕版(PS3)の予約してきました。
楽しみでござる。

【3】
寒くなってきましたね。
風邪引いたでござる。

【4】
原稿しながら見進めていたアニメとか。

勇者指令ダグオン全48話、視聴完了。
後半5話で急に作画がよくなる不思議。後半の盛り上がりとエンディングはなかなか。
トライアングルクリスマスビームはもう死ぬほど笑いました。ネタじゃなくてあれが最強技ってのがもう……。
パワーダグオンよりファイヤーダグオンの方が好きです。
良くも悪くも低年齢層向け勇者シリーズでしたね。
ゴルドランよりは苦もなく見れました。ただ、ゴルドランの方が盛り上がりの勢いはあったかなーとか。
あ、あとヒロインはカイ。後半のヒロインっぷりはもうメインヒロインを置き去りにする勢い。

勇者王ガオガイガーFINAL GRAND GLORIOUS GATHERING全12話、視聴完了。
ガオガイガーFINALは2周見ました。好きなシーンは何回も見てました。
でも泣きました。これはもう卑怯レベル。いや、本当にガオガイガーFINALは面白いです。
一応地上波仕様ということで内容に手は加えてあったようですが、ソムニウムのくだりは正直難解さを増すだけかと。
ベターマンの世界観が入ってくるとそっちも見たくなりますね。

今度は仮面ライダーBLACKを見てます。
てつを超格好いい。変身ポーズとかたまりませんね。
変な矛盾点とかツッコミどころ沢山あるけど、とにかくてつを格好いい。

【5】
猫マグロさんののびたのバイオハザードG2ゆっくり実況、視聴完了。
バイオ好きとしては前作から引き続き美味しくいただけました。
自分でプレイするのは苦手なので、ああやって面白おかしく解説しながらの動画は助かりますね。

……ああ、早く自分もゴッドイーターのゆっくり実況続き作らなきゃなあ。そのためには先に原稿が……。


・メモ
[サークル]
冬コミ永夜抄合同→輝夜になりました
冬コミ良妻空母合同→フルカラーで1枚担当。着色完成率60%程度
例大祭前髪ぱっつん合同→パチュリーになりました
依頼フランドール

[落書きしたい]
ソードアート・オンラインヒロインズ→シノン・詩乃・リズベット・リーファ・ユウキ・直葉下書き完成
ブレイブルーヒロインズ
キュンキュンヒロインズ
ストライクウィッチーズ
ボーカロイド
出雲ちゃん(青エク)


お返事。

web拍手
>>アニメ最萌不正まどマギ運営(コード屋)とまどか信者の為に絵を描くのはどうしてでしょう?
別に信者のためじゃなくて、ボクが個人的に眼鏡かけさせたいだけです。
でも、不正とかはいけないことだと思います。
盲目な信者がとる暴挙というものは、見てられないものがありますね。
とか言いつつ、某イナイレの五條さんとか某ポケモンのコイルの祭りとか好きですけどね。


mixi

>>chikaさん
>>出雲ちゃん(青エク)  ←が 雲山ちゃん(青エプ)  に見えてしまった・・・末期か。
>>あ、幾枝さん実況に触発されてゴッドイーターの無料体験版プレイ中ですw
>>余裕があればバーストを買いたいなぁ。無印は鬼畜って聞きますし。
そりゃあもうはだk(
おお、ゴッドイーターユーザーが増えるのは嬉しいですな!
バーストの方がまあバランスはいいと思いますねー。複数人でやると多少ヌルいですがw


今日の追伸

ちょっと、心が荒んでます。
編集 / コメント: 0 / トラックバック: - / PageTop↑
コメント
 
Title
 
 
 
 
 
 
Secret 


Pagetop↑
アクセス
Next:222,222
SNS
 
 
 fushinsyaをフォローしましょう