■ What's New?

    2017/04/04 WORKS 依頼情報更新





GEBゆっくり実況新作
2011.11.12 /  カテゴリ: イラスト
てぐす御前

オタキロサミドス。
幾枝です。


・告知

http://nico.ms/sm16150913
【ゆっくり実況】 ゴッドイーターバーストpart2 【GEB】

遅くなりましたが、新作上げました。
前回の動画が初投稿の割に凄く伸びてたので、ちょっとプレッシャーです。
お暇な方は見ていただけると嬉しいです。


・近況
【1】
友達の家に泊まり込みで鍋食ってきました。
楽しかったのですが、如何せんレオパレスなんで声が筒抜けだったようで隣の人に怒られてしまいました。
壁ドンで「殺すぞ」って怒鳴られたのは割と怖かったです。

【2】
コールオブデューティー・モダンウォーフェア2がやっとこさレベル70になりました。
CoDMW3が出るまでに到達出来てよかった……。

【3】
久々にエロゲやりました。
「プリンセスX~ボクの許嫁はモンスターっ娘!?」を2日で完クリしました。
興味がある人は検索していただければなのですが、如何せんかなーり特殊な性癖の方用の作品でして。
検索して公式サイト覗くときはある程度覚悟しておいた方がいいです。
というか、VIPで取り上げられてまとめに掲載されるぐらいのものだからなあ……。

内容としては、各ルートグッドENDの数+トゥルーENDの数=BADENDの数ぐらいのバランスで構成。
BADENDはどれもなかなかヘヴィなものが多いです。
各BADENDで主人公のモンスター娘という異種族に向ける嫌悪感的なものが生々しく描かれていたのは、人間らしさを上手く描写出来ていたかなあと。
個人的に幼馴染ENDは凄いトラウマ。モンスターよりも、本当に怖いのは人間。
ゲームの趣旨自体が抜きゲー寄りということもあって、内容としてはそんなに濃くはないです。
最後に開放される真トゥルーENDはちょっと無理があったけど、幼馴染ENDの後だともの凄く癒しに感じました。

ちなみにボクは蜘蛛の妖怪姫・てぐす御前が好きです。
今日の日記のイラストの子です。線画で失礼。近いうちに色塗って仕上げます。眼鏡は趣味です(
ヤヴォール・ミステル。48は癒し系キャラでした。


・メモ
[サークル]
冬コミ永夜抄合同→輝夜になりました。アナログラフ完成
例大祭前髪ぱっつん合同→パチュリーになりました
依頼フランドール
【済】大九州祭お燐エロ合同
【済】冬コミ良妻空母合同

[落書きしたい]
ソードアート・オンラインヒロインズ
ブレイブルーヒロインズ
ツインエンジェルヒロインズ
ストライクウィッチーズ
ボーカロイド
出雲ちゃん(青エク)


お返事。


mixi

>>chikaさん
>>仮面ライダーBLACKの変身ポーズのカッコよさは異常w
>>オープニングもカッコいい!
>>歌唱力はまぁ・・・あれですけど・・・
>>ゴッドイーター実況、気長にお待ちしてますw
>>アタイは現在バーストを購入してレベル4ミッションに入ったところ。
>>バレットの編集が苦手すぎて、幾枝さんの動画で紹介されてたヤツを真似ただけという体たらくです(汗)
>>誰かバレットのレシピ集を作ってくれ~(泣)
BLACKは勝ちフラグ変身(拳を握り締める方)は、何度見ても格好いいと思います。
てつをの歌は色々ネタにされ勝ちですけどね……。
バレットの編集は今回の動画でもちらっと触れましたが、もう少し進んだらバレットエディットの解説もやりたいなあと思っています。
アサルトは使ってないのでちょっとボクはわかりませんが、レーザーとブラストぐらいならいずれ。
デフォルトのバレットは火力不足な上に燃費が悪くて、使いにくいですよね……。

>>メルさん
>>紅楼夢お疲れ様でしたい!あの日はほんとありがとうございましたー!眼鏡ぬえYahoo!
>>ゴッドイーターのゆっくり実況楽しみですッッ
遅ればせながら、紅楼夢お疲れ様でしたー。
こちらこそわざわざブースまで足を運んで下さりありがとうございました!
ぬえはまともに描いたことがなく不慣れな仕上がりとなってしまいましたが、喜んでいただけたのなら幸いです。

今日の追伸

ねむーい。
編集 / コメント: 0 / トラックバック: - / PageTop↑
コメント
 
Title
 
 
 
 
 
 
Secret 


Pagetop↑
アクセス
Next:222,222
SNS
 
 
 fushinsyaをフォローしましょう