■ What's New?

    2017/08/15 WORKS イベント情報更新





聖甘味領域
2009.03.18 /  カテゴリ: 写真
20090318204257
20090318204254
オタキロサミドス。
しばらく甘味はいいです。幾枝です。
お腹一杯。


・写真
聖甘味領域。
以前から葉月とやろうと打ち合わせしていた企画をやってみました。
朝飯を抜いて、昼食として臨みました。
『近所の喫茶店でパフェメニュー全注文』
写真の上から順に、
・プリン・アラモード
・風車
・チョコレートパフェ・フルーツパフェ・白玉抹茶パフェ
です。葉月と割り勘ですが、約5,000円でした。
チョコレートパフェ・フルーツパフェを食べ終えた辺りで、
「止めりゃあよかった!こんなタフガイに喧嘩ふっかけるのはよォ!」と素直に思いました。
でも気合で全部食べました(写真二枚目)。お百姓さんありがとう。
おかげでささやかな夢を叶えられました。


・日常
今日。
朝起きたら十時半。私にあるまじき寝坊です。
十一時に六年ぶりに会うDAO氏と葉月と一緒に近所の喫茶店へ。
写真のような馬鹿な食べ方やってました。

午後。
三人でJOJO第五部のゲームをやったり(と言っても私がずっとやってたのですが)、大乱闘DXをやってました。


・告知
幾枝 風児 さん、こんにちは。
幾枝 風児 さんのページ全体のアクセス数が11111アクセスを超えました。
記念すべき11111アクセス目の訪問者は はゆ@らいちは旦那 さんでした!
■はゆ@らいちは旦那 さんのプロフィールを見るhttp://m.mixi.jp/show_friend.pl?key=10422126_6628c7faf6dfdfcd101150ebe1757a1c&id=10458915

とのことです。
実は二日ぐらい前にヒットしてたのですが、告知をずっと忘れてまして(´・ω・`)
ともかく、いつも覗きに来て下さっている皆様、ありがとうございます!
はゆさんにはSSかイラストのリクエスト権が発生します。よかったらどうぞ(´・ω・`*)


お返事。

mixi

>>おおしゃんずさん
>>薬草食べ放題吹いたwwwwwwww
>>『買う』・・・そんな言葉は使う必要が(ry
何故か私の携帯ではこんな単語で出てくるという(´・ω・`)
普段ドケチのくせに、最近金遣いが荒くなってきている気がします。

>>アリスさん
>>コピックはお高いな~
高いのは知っていたのですが、財布から出て行くお金を見ると切なくなってきますw

>>スパ中師匠
>>アラームを好きな音楽にしてると嫌いになるってダチが言ってたぞw
基本的に、アラームが鳴る前に起きてアラームを解除するのでやっぱり聞かないんですよね(´・ω・`)

>>す●ちさん
>>発送遅れてるのどう考えても自分が原因
>>\(^o^)/
>>マジですいません…
>>早めに送れるように時間とります
>>(´・ω・`)
いえいえ、皆様にも都合があると思いますのでw

>>黒井咲さん
>>変換が流石過ぎるwwww
結構頻出する文字は登録してますのでw

>>とげとげあたまさん
>>幾枝風児…なるほどね。不紳士ゃからきてたのか。うまいな。
>>で、タルカジャで日記と歯と絵の攻撃力を上げると
>>敵の攻撃は
>>全て受けてみせる!!!
>>名言に肖って、んじや風児クン、やるからメッセで送ってきなさい。
名前にも実はそれほど大した意味は無かったというwww
というわけで送らせていただきましたー。

>>時雨さん
>>しかしこのバトンはマイミク内を無限ループし過ぎwww
まあ身内を紹介するバトンですから必然と言えば必然ですがww

>>クローンソルジャーさん
>>最近mixiに書くネタがないのでバトン受けたいと思います。
>>メッセージお願いします。
ネタは身体を張って作る私でも、そういうことは結構ありますw
送らせていただきましたー。


今日の追伸

胃が重いっす。
編集 / コメント: 0 / トラックバック: - / PageTop↑
コメント
 
Title
 
 
 
 
 
 
Secret 


Pagetop↑
アクセス
Next:222,222
SNS
 
 
 fushinsyaをフォローしましょう