■ What's New?

    2017/04/04 WORKS 依頼情報更新





2011年のイラスト
2011.12.27 /  カテゴリ: イラスト
2011年絵師進化録
オタキロサミドス。
幾枝です。


・画像

2011年の幾枝のイラストたちです。
今年一年の成長度はほとんど無かったかと。
線画に関しては色んな構図に挑戦し成長してきたと思います。
しかし、塗りは自分のイメージとは最近違ってきてる感じがして悩んでました。
2月~3月の塗りが一番理想に近かったのに、徐々にコレジャナイ感に……。

これを機に過去を少し振り返り、反省し、よりよい眼鏡を描けるように頑張ります。
あ、去年の目標だった眼鏡率100%は達成出来ました。

http://t.co/F18ijW8W
画質のいいpixiv版。
評価いただけると嬉しいです。


・動画

http://www.nicovideo.jp/watch/sm16514838

ゴッドイーターバーストゆっくり実況part3が完成しました。
頑張りました。見てください。


・告知
冬コミのゲスト参加について。

あずまっくすさんの出される良妻空母合同2でカラーイラストを描かせていただきました。
冬コミ2日目(金曜日)カ-27b「Dybing-Kitchine」様とト-50a「久屋小通」様で委託販売とのこと。
良妻空母合同2特設ページ【http://azuma.finito.fc2.com/kuubo/goudou2.html

一ノ瀬咲さんの出される永夜抄合同誌【永夜に浮かぶ月は映えて】でカラーイラストを描かせていただきました。
冬コミ2日目(金曜日)ソ-22a「ニセンダムR」様で頒布されるとのこと。
ニ-41b「PALMLAP」様で委託もされているそうです。
特設ページ【http://2sendam02.web.fc2.com/index.html

ボクは冬コミは行きませんが、行かれる方は是非お手にしていただければ。


・メモ
[サークル]
例大祭前髪ぱっつん合同→パチュリーになりました
依頼フランドール

[落書きしたい]
ソードアート・オンラインヒロインズ
ブレイブルーヒロインズ
ツインエンジェルヒロインズ
ストライクウィッチーズ
ボーカロイド
出雲ちゃん(青エク)


お返事。

mixi

>>蔵本さん
>>見えないけど椛は絶対に巨乳だって信じてる
胸描いてませんでしたてへ。

>>chikaさん
>>ゴッドイーター動画キターw
>>早く続編が出て欲しいですねw
>>椛の胸にはもみじ饅頭が詰まってるのだ!きっと!
あう、動画頑張ります……。

>>雨の灯さん
>>エロと聞いてやってきましたよ|・∀・)ノ ヤァ
>>メガネはいいなぁ、実にいい・・
>>けいおんの和ちゃんとかね
いつぞやのローソンけいおんキャンペーンのときに、みんなが眼鏡のイラストが描かれてたグッズがありまして……。
あれ、欲しかったなあ……(遠い目)


今日の追伸

本年度の更新はこれで最後です。それでは皆様、良いお年を。
編集 / コメント: 0 / トラックバック: - / PageTop↑
コメント
 
Title
 
 
 
 
 
 
Secret 


Pagetop↑
アクセス
Next:222,222
SNS
 
 
 fushinsyaをフォローしましょう