■ What's New?

    2017/08/15 WORKS イベント情報更新





ゆっくり実況新作
2012.01.08 /  カテゴリ: イラスト
SDツバキ

オタキロサミドス。
幾枝です。


・告知

http://nico.ms/sm16643438

ゴッドイーターバーストゆっくり実況プレイpart4、上げました。
戦闘パート短めですが、色々と編集ソフトの機能使って試してみました。
次はいよいよ大型アラガミとの初対決です。


・メモ
[サークル]
例大祭前髪ぱっつん合同→パチュリーになりました
【優先】幽香オンリー依頼SD幽香
例大祭依頼SD霊夢チルノフラン文

[落書きしたい]
ソードアート・オンラインヒロインズ
ブレイブルーヒロインズ
ツインエンジェルヒロインズ
ストライクウィッチーズ
ボーカロイド
出雲ちゃん(青エク)


お返事。


web拍手

>>義さん
>>あけおめです。GEBでマーブルスクール上とパピッシュスナッズ下を女子に着せるとリグルになりますね
>>東方公式で眼鏡っ娘というと、マミぞうとルナチャイルドとモブ河童くらいでしたっけ?
もし、別々の方が書かれたコメントでしたら申し訳ないです。
明けましておめでとうございます、今年もよろしくお願いします。
リグル……また1回作ってみます。
公式眼鏡っ子、旧作にも1人いると聞きましたが……ルナチャとモブ河童はかけるシーンはあったけど、デフォではないですね。
まあボクは普段かけてない子にかけさせる方が興奮するので問題ないですが。


mixi

>>桐生雅さん
>>あけましておめでとうございます
>>今年もよろしくお願いします
明けましておめでとうございます、今年もよろしくお願いします。
年末~年始にかけてお子さんが体調不良で大変だったようですが、大事に至らず幸いでした。

>>蓬莱長さん
>>また二郎食いに来るとよい
最近すごく食べたいんですけど何ですかこの中毒性

>>ルッカさん
>>あけましておめでとうございます
>>今年も影ながら応援しております^^
明けましておめでとうございます、今年もよろしくお願いします。
淡々と眼鏡を供給していきます。

>>chikaさん
>>あけましたおめでとうございます。
>>最近足フェチブームが個人的に再来しました。着物の下からえーき様の服にお邪魔したい。
明けましておめでとうございます、今年もよろしくお願いします。
足元描くと着物はすごく大変なので急ぎにつき失礼(

>>雨の灯さん
>>今年もよろしく(・∀・∩)
>>最近、極寒で炬燵から出れんでござる
>>炬燵|・ω・) 出れん
新年明けましておめでとうございます、今年もよろしくお願いします。
ボクも末端冷え性で、足だけ入る小さな電気こたつ的なのが手放せません。
手はどうにもならないので、冷えたら温めを繰り返して作業してます……。


今日の追伸

最近、周囲の友達(特に2人)が淫夢ネタを頻繁に振ってきてちょっと困ってる(真顔)
編集 / コメント: 0 / トラックバック: - / PageTop↑
コメント
 
Title
 
 
 
 
 
 
Secret 


Pagetop↑
アクセス
Next:222,222
SNS
 
 
 fushinsyaをフォローしましょう