■ What's New?

    2017/04/04 WORKS 依頼情報更新





節分・鬼に種まき
2012.02.03 /  カテゴリ: イラスト
節分えろ
オタキロサミドス。
幾枝です。


・画像

節分ですね。
鬼に豆をぶつけるのも可哀想なんで、家に招き入れて恵方巻きをご馳走してあげました。
あんまりがっつくもんで、サーモン巻のマヨネーズが溢れてしまいました。

1尾98円の鰯で今月は食べていけそうです。

http://t.co/t3AiNwvP
画質のいいpixiv版。
評価いただけると嬉しいです。


・告知

http://www.nicovideo.jp/watch/sm16844282

ゴッドイーターバーストゆっくり実況プレイpart5、上げてます。
先日公開したとこなんで、引き続き告知モード。


・近況
【1】
先日、あとがきで「今年はあんまり雪が降らなくて~」と書いたわけですが。
完璧にフラグでした。
大学には雪が積もり、ブラックハヤテ号の散歩では吹雪に遭い。
まだ通学に支障が出るレベルではないので、今年はこの程度にしておいて欲しいものです。

【2】
PS3のアバターをココノエ博士にしました。
完璧に衝動買いです。本当にありがとうございました。
かわゆーいうふふー

【3】
〆切が採用定員に達したら、という恐ろしく不明瞭な某企業のエントリーシートの募集が始まりました。
とっとと書かないといけないのに、あまりに書くことなくて戦々恐々としてます。
資格とかMT免許ぐらいしか書けないぞ……。英検も漢検も珠算も書道も日本語検定もあんま意味ないし……。
というか、書き方指南みたいなのネットで調べといた方がいいかなあ。

などと、無気力で不真面目人間が根付いた腰を上げる程度には切羽詰まってます。あうう。


・メモ
[サークル]
【済】幽香オンリー依頼SD幽香×2
(4/30〆)例大祭紅魔郷合同→未定(希望は小悪魔)
(4/24〆)例大祭前髪ぱっつん合同→パチュリーになりました
【済】例大祭依頼SD霊夢チルノフラン文
【済(仮)】例大祭依頼SDレミリア
依頼SD四条貴音(アイドルマスター)

[落書きしたい]
ソードアート・オンラインヒロインズ
ブレイブルーヒロインズ
ツインエンジェルヒロインズ
ストライクウィッチーズ
ボーカロイド
出雲ちゃん(青エク)


お返事。

mixi

>>YTRさん
>>MH3Gはやらないんですかーやだー
3DSどころかDSも持ってないボクに救いの手を。出来ればおっぱいカグラもセットで。

>>雨の灯さん
>>>マイミクとかマイピクとかごりごり減ってる
>>ピクの方は知らないけど、ミクシィは今の運営のやり方が嫌いな人も多々居ますし気にしない方が・・
>>「人が離れていかないように」という思考になってしまいますが、逆に考え「離れてもかまわない」そういう思考もやってみてはどうでしょうか?
>>ミクシィの母体が潰れんかぎりは、マイミクであり続けるんで
>>就活で忙しいでしょうが、こんなときこそフロで命を洗濯しリラックスするのも大事ですぞ
退会だといいのですが、残ってて切られてるときは「絡みが少なかったのかなんかよくないこと言ったのかな……」と反省することはあります。
全ての人と交流するのは難しいですが、繋がりがあれば機会はいつかあると思っているのでちょっと堪えることもありました。
と言ってもアプリがない現状、マイミクが減っても誰が消えたか特定出来ないというボクもアレですが……。
サウナ入って上がりにコーヒー牛乳飲みたいです。


今日の追伸

就活に向けて体重落としてます。流石に今の状態はちょっとよろしくない。
編集 / コメント: 0 / トラックバック: - / PageTop↑
コメント
 
Title
 
 
 
 
 
 
Secret 


Pagetop↑
アクセス
Next:222,222
SNS
 
 
 fushinsyaをフォローしましょう