■ What's New?

    2017/07/23 WORKS 夏コミ情報更新





バレンタイン諏訪ちゃん
2012.02.15 /  カテゴリ: イラスト
諏訪天姫のコピー

オタキロサミドス。
幾枝です。


・画像
「お届け物です」
個人的に一番好きなスト魔女キャラなのに出番が最初と最後の数秒しかないっていう……
胸ちっちゃいキャラだった気がするけど気にしない

バレンタイン間に合わなかったのはバレンタイン当日までテストとエントリーシートに追われて白目向いてたからです(言い訳)

http://t.co/PIvwDxR7
画質のいいpixiv版。
評価いただけると嬉しいです。


・近況
【1】
テストも終わり春休みに入りました。
エントリーシート書いたり企業見学やら説明会に行ったりとゆっくりできそうな気がしません。
まだ始まってもいない就活が辛いです。

【2】
ストライクウィッチーズ2期、見終わりました。
本日のイラストにも書きましたが諏訪天姫ちゃんがすごく可愛かったです(小並感)
お姉ちゃん回などまあ所謂お色気回的なサムシングもありましたが、さっくり見終わりました。
普通に見れました。面白かったです。
お姉ちゃんはその内機会あれば描きたいです。諏訪ちゃんは機会作ってまた描きます。
PS2版ストライクウィッチーズは諏訪ちゃんを攻略出来るとのことなので真剣に購入を検討してます。
ラストスベリオン開封もまだしてませんけど。スパロボOGPS2版もド途中だった気が……。

次はマクロス7を見てます。ミレーヌいいですねえ。
その後はダイナマイト7を見て、Fを見るか気分転換にラストエグザイルを見るかってとこです。

あ、アイドルマスターゼノグラシアを友達に進めたら2週目見たいってレベルではまってました。
世間の評価では黒歴史とか散々酷評されてますが、ボクは真剣にあの作品は倍プッシュしてます。
原作ゲームやってないからだーとかアニマスの方がーとか言われると未プレイ未視聴なので反論も何も出来ませんが。

【3】
2012年3月11日の風見幽香中心オンリーイベント 華激ノ宴・薔薇の11「911」様で頒布されるステッカーのデザインを担当させていただきました。
行かれる方は是非よろしくお願いします。ボクはおりません。
会場入ってすぐのお誕生席でこれすげー高レベル配置じゃねーのかと感心してたのは秘密。

次から告知項目で並べます。

・メモ
[サークル]
(4/30〆)例大祭紅魔郷合同→未定(希望は小悪魔)
(4/24〆)例大祭前髪ぱっつん合同→パチュリーになりました
【済】例大祭依頼SD霊夢チルノフラン文
【済(仮)】例大祭依頼SDレミリア
依頼SD四条貴音(アイドルマスター)

[落書きしたい]
ソードアート・オンラインヒロインズ
ブレイブルーヒロインズ
ツインエンジェルヒロインズ
ストライクウィッチーズ
ボーカロイド
出雲ちゃん(青エク)


お返事。

mixi

>>Az/しじみ亭さん
>>幾枝氏もついに就活か
残念ながら始まってしまいました……。


今日の追伸

先日、今年初発熱で3日ほどぶっ倒れてました。スマプリ1話見逃したのは辛いです。
編集 / コメント: 0 / トラックバック: - / PageTop↑
コメント
 
Title
 
 
 
 
 
 
Secret 


Pagetop↑
アクセス
Next:222,222
SNS
 
 
 fushinsyaをフォローしましょう