■ What's New?

    2017/04/04 WORKS 依頼情報更新





童女×少女×幼女
2012.04.25 /  カテゴリ: イラスト
童女少女幼女統合のコピー

オタキロサミドス。
幾枝です。


・画像と告知

八九寺かわいい。
泣くまで全身くまなく舐め尽くして、逆襲に腕に形が残るぐらい噛み付かれたい。
忍かわいい。
ミスドで気を引いてさんざ焦らした後に、蔑むような目で見られながら踏まれたい。
斧乃木乃木ちゃんかわいい。
腹パンして涙目で「わかった、わかったから暴力だけは止めて」って懇願されたい。

みんなかわいい。

自分への誕生日プレゼントイラストです。22になりました。

http://p.tl/i/26781175
画質のいいpixiv版。
評価いただけると嬉しいです。


・近況
細胞培養の関係でゴールデンウィークは見事に潰れました。
そして就活でそれ以外の日も潰れます。

つら……


・告知
紅楼夢で頒布したSS本を例大祭で委託させて下さる方を探しております。
出来れば売り子もやらせていただけると凄く嬉しいです。


・メモ
[サークル]
(5/15〆)例大祭早苗ぬえSS挿絵2枚+扉絵→扉絵完成 き-52a「Youjo定食」様
(6/15〆)アンダーグラウンドカーニバル地霊殿合同誌
(〆未定)冬コミカードイラスト

【済】例大祭依頼SD霊夢チルノフラン文 の-14a「911」様
【済】例大祭依頼SDレミリア き-32b「たこわさ」様
【済】例大祭前髪ぱっつん合同パチュリー そ-27a「(仮)」様
【済】例大祭紅魔郷合同小悪魔 I-18b「Ripple」様

依頼SD四条貴音(アイドルマスター)
依頼緋袴東風谷早苗


[落書きしたい]
ソードアート・オンラインヒロインズ→シノン塗ってます
ブレイブルーヒロインズ
ツインエンジェルヒロインズ
ストライクウィッチーズ
ボーカロイド(ミクテト)
出雲ちゃん(青エク)


お返事。

mixi

>>chikaさん
>>てへぺろ感全開のこあ(笑)
>>でも顔よりも視線が下に行ってしまうのは男の性なのか。
>>余談ですがすぐカッとなる時は決断が速いから、悩んでいたものを買う・買わないと判断するのに最適ですw
>>アタイもよくやるw
初書きということで思いっきりかわいらしー感じを意識してみました。
思ったよりせくしー体型になってうーんと思いつつ、背景頑張ったから勘弁して下さい。
本描くの大変でした……。


今日の追伸

幹事長さん、chikaさん、サイコさん、伊達さん、誕生日メッセージありがとうございました。
編集 / コメント: 0 / トラックバック: - / PageTop↑
コメント
 
Title
 
 
 
 
 
 
Secret 


Pagetop↑
アクセス
Next:222,222
SNS
 
 
 fushinsyaをフォローしましょう