■ What's New?

    2017/08/15 WORKS イベント情報更新





例大祭レポート
2012.06.10 /  カテゴリ: イラスト
rei9_0.jpg
オタキロサミドス。
幾枝です。


・画像と告知

http://fushinsya.web.fc2.com/rei9_0p.html

第9回博麗神社例大祭お疲れ様でした。
今更になりますが、漫画レポート的な何かが出来たので告知させていただきます。

http://p.tl/i/27460287
画質の良いpixiv版です。
評価いただけると嬉しいです。


・近況
【1】
改めて例大祭お疲れ様でした。
イベント前にお世話になった方も、イベント中にお世話になった方も、イベント後にお世話になった方もありがとうございました。
特に大きな問題もなくイベントを終えることができました。
お世話になりっぱなしでしたが、今後共よろしくお願いします。

えんがわとステーキが美味し過ぎて夢に見るレベル。

【2】
先日、なんかソーシャルカードゲームの会社から依頼をいただきまして。
ちょっと今詳細を伺ってるとこですが、まあぶっちゃけ最近きな臭い話が多いので逃げ腰です。
商業の世界は世知辛くってボクの眼鏡布教行為には一役買ってくれそうじゃないんで。
漫画は描けないのでまあイラストですわねえ。

でも依頼がくるってのはすごく嬉しい。ティヒヒ

【3】
最終面接全滅しました。
火曜サスペンスの最後に出てくるような手頃な断崖絶壁が近所に欲しい今日この頃。

それで、結局、地方公務員試験の勉強してます。
どうしてこうなった。
数的推理と判断推理爆発しろ意味不明過ぎる。


・メモ
[サークル]
(6/15〆)アンダーグラウンドカーニバル地霊殿合同誌→勇パルでペン入れまで
(6/21〆)紅楼夢サークルカットオンライン
(6/23〆)東方紅楼夢カードイラスト→みのりこ
(7/10〆)夏コミプリキュア合同誌→多分なおちゃんとあかねちゃん
(9/5〆)紅楼夢眼鏡異種耳合同(自分企画)
(11/10〆)えいびゃく合同誌(仮)→ご指定通り

依頼SD四条貴音(アイドルマスター)
依頼緋袴東風谷早苗

[落書きしたい]
ソードアート・オンラインヒロインズ→シノン塗ってます
ブレイブルーヒロインズ
ツインエンジェルヒロインズ
ストライクウィッチーズ
ボーカロイド(ミクテト)
出雲ちゃん(青エク)
8/19
先輩誕生日


お返事。

mixi

>>chikaさん
>>チャーハン作る絵かと思ってたら出来てたでござる。
>>途中経過希望w
しかも作ったのはぬえちゃんという

>>桐生雅さん
>>全然関係ないけど、週間少年ジャンプの25号のめだかボックスに出てくる虎居砕ちゃんが幾枝さんの絵柄と似ているなぁと思って見てましたw
ん……言われてみれば……。
最近、めだかボックスはあざとく眼鏡成分を補充してくれるので毎週楽しみです。

今日の追伸

大学がちょっと忙しすぎるんだけど研究室てこんなに忙しいものなんですかね……英語多くね……。
編集 / コメント: 0 / トラックバック: - / PageTop↑
コメント
 
Title
 
 
 
 
 
 
Secret 


Pagetop↑
アクセス
Next:222,222
SNS
 
 
 fushinsyaをフォローしましょう