■ What's New?

    2017/04/04 WORKS 依頼情報更新





一時間でてんこ
2009.03.20 /  カテゴリ: イラスト
20090320201035
オタキロサミドス。
運動不足じゃなくて純粋に体調不良だった!幾枝です。
何か私が葉月たんを病気にさせたみたいで申し訳ないです(´・ω・`)


・画像
pixivのとある方の絵を見て、時間縛りてんこ。
一時間とは銘打ってありますが、正確な所要時間は【00:51:39:28】です。
やっぱりデジタル一発描きは難しいですね(´・ω・`)

あ、ちゃんと文章方面の仕事もしてますんでその抱えたパンツァーファウスト下ろしていただけませんか?


・日常
今日。
朝。
やっぱり気温が妙に高い。空気がぬるい。ダルい。
本格的に春ですかねー。

朝。
祖父の墓参りに行ってきました。
お彼岸ということもあり、結構人が沢山いました。

祖父が亡くなって一周忌弱になりました。
私は両親が共働きのため、幼少期は祖父母に育てられてきました。
入退院を繰り返している間も私は寮にいましたので、晩年はあまり会っていないこともあり別れの傷は小さかったのかもしれません。
葬式の時はある程度は耐えていましたが、実際のところ涙は出てきませんでした。
しかし後になり、某大学のノン・フィクション小説の題材として祖父と私について書いた時は泣きましたね。
何度キーボードを叩く手を止めて枕に伏したかは最早覚えていません。
やっぱり私は祖父の孫だったようです。

そんなことを考えながら、納骨の日には見えなかった青空を仰ぎ見た正午前。

昼。
帰りに最近話題のKFCに寄り、昼食。
チキンうまー。

その足で、イヲンのお客様感謝デーの恩恵に与りに行きました。
たかが5%引き、されど5%引き。楽園の素敵なイヲンカード。
ついでにマンゴーのスパークリングワインとか買ったりしてたのは内緒。
更に足を伸ばし、安売りチラシの入っていたユニクロへ。
そろそろ大学ということもあり、流石に今までのトレーナーにジャージじゃ学校に行けんだろうと衣服購入。
流石ユニクロ、一着が普通に2,000円代とかお得過ぎます。
兄者が大学決まった時はユニクロ以外で服を買ったそうですが、御蔭で今回私が買い揃えたものは兄者の四分の一程度の金額に納まりました。
黒ジャケット+黒ネクタイ+黒カッター+黒ズボンという完璧に黒の組織の一員。だって黒好きなんだもん。
やっぱり安さ重視の私にオシャレというものはまだまだ遠いようです。

帰ってきたらもう五時前。
買い置きしておいた夕食の準備にとりかかります。
まあ鍋ですので食材刻んでダシ取れば終わりなんですけど。
夕食を済ませ、今に至ります。


・告知
明日の東方不敗小町にて、【陽炎】様が東方現世幕体験版の委託をして下さっています。
正直、ゲームは十個も在庫が無いので最後のキャンペーンとなっております!
新刊・既刊の販売もあるそうなので、現世幕目当てじゃない方も是非。
明日の不敗小町はB-35b【陽炎】様に急げ!私は行けませんけど!(´・ω・`)


幾枝 風児 さん、こんにちは。
幾枝 風児 さんのページ全体のアクセス数が11111アクセスを超えました。
記念すべき11111アクセス目の訪問者は はゆ@らいちは旦那 さんでした!
■はゆ@らいちは旦那 さんのプロフィールを見るhttp://m.mixi.jp/show_friend.pl?key=10422126_6628c7faf6dfdfcd101150ebe1757a1c&id=10458915

とのことです。
実は二日ぐらい前にヒットしてたのですが、告知をずっと忘れてまして(´・ω・`)
ともかく、いつも覗きに来て下さっている皆様、ありがとうございます!
はゆさんにはSSかイラストのリクエスト権が発生します。よかったらどうぞ(´・ω・`*)

本日も反応が無かった場合、メッセージを送らせていただき、尚反応が無かった場合は無効とさせていただきます。


お返事。

mixi

>>桐生雅さん
>>11111おめでとw
>>12000は貰います
ありがとうございます!
残念、次のキリ番は20000でしたっ!

>>もふもふ@ヌコさん
>>イラストこええwww
>>もうすっかりデジタルになってしまったからコピックとかが新鮮^^
グロ・ホラーは駄目!そう思っていた時期が俺にもありました(
下手ながらも楽しく描いてます(´・ω・`*)

>>時雨さん
>>告知サンクスです^^
ウチの子達をよろしく頼みます……!


今日の追伸

ぼちぼちパソコンのパーツを買う計画を立てないといけないっぽいです。ノートPCの寿命的に。
編集 / コメント: 0 / トラックバック: - / PageTop↑
コメント
 
Title
 
 
 
 
 
 
Secret 


Pagetop↑
アクセス
Next:222,222
SNS
 
 
 fushinsyaをフォローしましょう