■ What's New?

    2017/01/03 WORKS 依頼情報更新





壁紙サイズ早苗さん
2012.09.29 /  カテゴリ: イラスト
30433210.jpg
オタキロサミドス。
幾枝です。


・新作
先輩に依頼されてた「緋袴早苗さんの壁紙」です。でかいのでご注意を。
久々の空中幼彩先生塗りは難しかったけど楽しかったです。
背景はげーつ先生のゲスト原稿で描いたものをちょこっと加工したものです。

http://t.co/ZxM7ewYf
画質のいいpixiv版。
評価いただけると嬉しいです。


・近況
紅楼夢の荷物の梱包だったり、英論文発表のスライド作りだったり、色々と忙しい気がします。

バイオハザード6やりたいです。


・告知
紅楼夢はO-18a「不審者罪×ながされ人」で新刊出します。
東方眼鏡異種耳フルカラーイラスト合同誌『めがみみっくす!』、無事入稿したので出ます。
特設ページは【http://glasses3mix.web.fc2.com/

カードゲーム・東方戦符【http://tohosenpu.b.dlsite.net/】のイラストで描かせていただいたのですが、
穣子カードと神奈子カード(他の方のイラストです)を、新刊を購入下さった方に無料で配ってくれと言われたので配ります。


・メモ
[サークル]
(10/20〆)えいびゃく合同誌(仮)→ご指定通り
(11月上旬)仮面ライダー×東方合同→カリスえーりん
(11/20〆)R-18霍青娥・お燐合同→せーがにゃんらしいです

[落書きしたい]
ブレイブルー(ココノエとマコト)
P4Gヒロインズ(アイギスとラビリス)
ツインエンジェル(ナインとテスラ)
ボーカロイド(ミクテト)
出雲ちゃん(青エク)
めだかボックス(禊・鴎 or 虎居・もがな)
先輩誕生日


お返事。

mixi

>>chikaさん
>>こんな新聞部ならぜひ取材に来て欲しい。ええ、男性の神秘についての取材を・・・
そんな薄い本今日日いくらでもありそうですね


今日の追伸

話題のカツカレー食ってきました。おいしかったです。ココイチは高い。
編集 / コメント: 0 / トラックバック: - / PageTop↑
コメント
 
Title
 
 
 
 
 
 
Secret 


Pagetop↑
アクセス
Next:222,222
SNS
 
 
 fushinsyaをフォローしましょう