■ What's New?

    2017/08/15 WORKS イベント情報更新





トータルイクリプス
2012.12.14 /  カテゴリ: イラスト
TE眼鏡統合
オタキロサミドス。
幾枝です。


・新作

アニメ・マブラヴオルタネイティヴトータルイクリプスのエンドカードコンテストに(今更)投稿しました。
うーん、チョビかわいい。

あ、アニメはまだ見てないです。原作の小説は読んでます。


http://nico.ms/im2659624
ニコニコ静画に投稿してます。


・近況
ぽよよんろっく先生の画集買って来ました。
渡辺明夫先生との境界がどんどん曖昧になってきてますろっく先生。

ニンジャスレイヤー2買って来ました。近いうちに読みます。
イヤーッ!

リング・らせん・ループ3部作、読破しました。
貞子の「ついてる」設定が20年近く前に考えられてたってとこに時代の先駆者としての才能を感じます。
リングはまあホラーでいいと思いますけど、らせんはバイオSF?みたいな。
ループに至ってはバイオSF+マトリックスの逆パターンみたいな。
まあこれはこれで面白かったですが、なんで話題になったのかはちょっと不思議。
生物専攻してないとリング以降は読むのが辛いかもしれません。
まさか小説でDNAの塩基配列の解説とコドン一覧表を見ることになるとは思わなんだ。


・メモ
[サークル]
【済】冬コミアイマスSDキャラ→7人
【済】冬コミ仮面ライダー×東方合同→カリスえーりん
【済】冬コミR-18霍青娥・お燐合同→せーがにゃんらしいです
【済】冬コミえいびゃく合同誌→四季様とひじりんです

[落書きしたい]
ブレイブルー(ココノエとマコト)
P4Gヒロインズ(アイギスとラビリス)
ツインエンジェル(ナインとテスラ)
ボーカロイド(ミクテト)
出雲ちゃん(青エク)
めだかボックス(禊・鴎 or 虎居・もがな)


お返事。

mixi

>>幹事長さん
>>ゲスト原稿お疲れさまでした!!!
>>一日でも早く体調が良くなる事を祈ってしますね(^_^)
ありがとうございます。
毎週体調崩してるので治っては崩れをしているのか、小康状態で平日を超えて終末で死ぬのか……。
いずれにしても体調管理が疎かになってる証拠でしょう。

>>chikaさん
>>落書きしたいのP4ヒロインズがさり気に楽しみ。
>>候補に書いてないけど幾枝さんの描くクマとかすっげぇプニプニしてそう。
クマヒロインちゃうやろ……!?
アイギスとラビリスが好きすぎて辛いです。


今日の追伸

次はクリスマスか動画の新作辺りで更新します。
編集 / コメント: 0 / トラックバック: - / PageTop↑
コメント
 
Title
 
 
 
 
 
 
Secret 


Pagetop↑
アクセス
Next:222,222
SNS
 
 
 fushinsyaをフォローしましょう