■ What's New?

    2017/04/04 WORKS 依頼情報更新





ちょっと外出
2009.03.22 /  カテゴリ: 未分類
オタキロサミドス。
淡路から生中継です。幾枝です。
家族旅行です。


・日常
昨日。
新しい相棒がネットに繋がらず悪銭苦闘。
ドライバを入れたら繋がりました。
それに気付くまでに相当時間を食った私は負け組。

今日。
朝。
家族旅行そのものより新しい相棒を弄るのが楽しみで早く目が覚めました。
8時出発。
仮面ライダーを見逃したことが悔やまれて仕方がない。
車に揺られること二時間弱、淡路島上陸。
何かとんでもない暴風雨。
明石海峡大橋を渡る時に至っては5人乗ったノアが風に煽られてましたし。
まずイングランドの丘。
両親と婆者と兄者は暴風雨の中入っていきました。
私は車の外に出る気になれず、車内で待機。
リク絵の下書き描いてました。

せっかくの観光も暴風雨のため全部キャンセル。
渦潮観覧船も欠航、釣りもできない。
結局適当な土産屋で時間を潰すことに。
土産屋に何故か足湯が。しかもテーブルつき。
というわけでまたお絵描き。
お客さんが一杯いるけど私は描く。
靴下が足湯に沈んだけど私は描く!半分ヤケクソ!

ホテル到着。
一時間早いけどチェックインできたので入室。
即効で浴衣に着替え、風呂へ。
露天は素晴らしいです。
夕食まで時間があったのでお絵描き。

現在。
ご飯まだー?状態。
あと30分弱。


お返事は明日に。


今日の追伸

食欲より睡眠欲が勝ちつつあります。
編集 / コメント: 0 / トラックバック: - / PageTop↑
コメント
 
Title
 
 
 
 
 
 
Secret 


Pagetop↑
アクセス
Next:222,222
SNS
 
 
 fushinsyaをフォローしましょう