■ What's New?

    2017/08/15 WORKS イベント情報更新





文「兄さん」椛「兄様」はたて「お兄ちゃん」
2013.01.20 /  カテゴリ: イラスト / テーマ: 東方 / ジャンル: サブカル
3天狗統合のコピー
オタキロサミドス。
幾枝です。


・新作

文「兄さん(はぁと)」椛「兄様///」はたて「お兄ちゃん!」
こんな天狗娘はいかがですか

RTで回ってきたのを見てカッとなって描いた
最初に呟いたひとにまで届いたらいいなあ

http://p.tl/i/32971956
画質がいいpixiv版。
評価いただけると嬉しいです。


・近況
【1】
こないだいただいたお仕事が実はデータ詐欺の常習犯だったことが判明して心が折れてました。
ちくしょーぬか喜びさせやがってー……。

ゲストとかお仕事募集してます(遠い目)

【2】
戦姫絶唱シンフォギア全話、ギルティクラウン全話、キルミーベイベー全話、視聴完了。

キルミーベイベー以外はおもしろかったです。
なんでキルミー見ようと思ったのか未だに謎です。後悔はしてません。

【3】
肉食べたいです。
焼肉とかステーキとか。

でもお金もないです。

・メモ
[サークル]
例大祭合同誌

[落書きしたい]
ブレイブルー(ココノエとマコト)
P4Gヒロインズ(アイギスとラビリス)
ツインエンジェル(ナインとテスラ)
ボーカロイド(ミクテト)
出雲ちゃん(青エク)
めだかボックス(禊・鴎 or 虎居・もがな)


お返事。

mixi

>>chikaさん
>>あけおめです。
>>なにげに幾枝さんが描く大人の女性は初めて見たかも。
>>髪のボリュームが安心院さん並ですね。
>>このおみくじ絵がうちの近くの神社でも使われればなぁ。
遅ればせながら明けましておめでとうございます。
そこまで意識してなかったのですが、比較的年齢高めですね。
特別ボクが小さい子好きというわけでもないのですが。
安心院さんもいつか描きたいなあと思いつつ。

今日の追伸

まだ仕事が決まりません。あと2か月でニートになります。
編集 / コメント: 0 / トラックバック: - / PageTop↑
コメント
 
Title
 
 
 
 
 
 
Secret 


Pagetop↑
アクセス
Next:222,222
SNS
 
 
 fushinsyaをフォローしましょう