■ What's New?

    2017/07/23 WORKS 夏コミ情報更新





コァチャン
2013.05.19 /  カテゴリ: イラスト / テーマ: 同人活動 / ジャンル: サブカル
ポストカード統5
オタキロサミドス。
幾枝です。


・新作

例大祭で頒布するポストカードのイラストです。

http://p.tl/i/35785030

画質のいいpixiv版。
評価いただけると嬉しいです。


・近況
色々あってichigoさんに目つけられて岸田教団の全ボーカル曲のイメージイラスト描くことになりました。
1年以内には全て描けるように努力します。


最近研究室から家に帰ってくるのが23時とかなんですけどそろそろ倒れるんじゃないですかね。


・告知

http://fushinsya.web.fc2.com/laboratory.html

東方理系合同誌「幻想ラボラトリ」
買ってください。

http://bit.ly/18QN7tz

メロンブックス氏で委託してますので、イベント来られない方はこちらででも。


・メモ
[サークル]
夏コミ同人SS表紙・挿絵依頼→6月末〆(ペン入れ)

【済】例大祭自分の合同誌

[落書きしたい]
ブレイブルー(ココノエとマコト)→下書き
P4Gヒロインズ(アイギスとラビリス)
ツインエンジェル(ナインとテスラ)
ボーカロイド(ミクテト)
出雲ちゃん(青エク)
めだかボックス(禊・鴎)→下書き


お返事。

mixi

>>やしりんさん
>>理系としては理系合同誌とても興味ありますねww
>>しかし白衣は本名思いっきり書いてあるからアウトである
是非買いにきてください!ダメでもメロンブックスでも扱っていただいてますので_(:3 」∠)_
ボクの白衣はネームプレート式なのでそれを取ってしまえば問題ないのです。


今日の追伸

日記の簡素さが今のボクの精神状態の全てです。
編集 / コメント: 0 / トラックバック: - / PageTop↑
コメント
 
Title
 
 
 
 
 
 
Secret 


Pagetop↑
アクセス
Next:222,222
SNS
 
 
 fushinsyaをフォローしましょう