■ What's New?

    2017/08/15 WORKS イベント情報更新





帰ってきました
2009.03.23 /  カテゴリ: 写真
20090323202544
オタキロサミドス。
帰ってきました。幾枝です。
つーかーれーたー。


・日常+写真
昨日。
日記投稿後、夕食。
オニオンと鯛のマリネを前菜に、鯛しゃぶや海の幸てんぷらや御造りや淡路牛のステーキなどの豪華メニュー。
思わず白いワインが進みます。
締めに鯛茶漬けをいただき、満腹。
部屋に戻ってきたらすぐに落ちました。

今日。
目が覚めたのは五時。は、早すぎた……。
おそらく家族は七時まで起きて来ないと思われるので、落書き。
なんかうにゅほのエロい絵しか案が浮かんでこず、仕方ないのでうにゅほとフュージョンしてる絵描いてました。
外が明るくなってきた辺りで着替え。
昨日の悪天候が嘘のような快晴。
朝食は洋食・和食何でもありーのバイキング。
朝から御造りとかが並んでいる辺り、海が近い場所なんですね。
スクランブルエッグが絶品過ぎた。
朝食後、チェックアウトまでのわずかな時間を縫ってまた温泉。
天気のいい日に入る露天風呂は最高です。
朝早いので人も全くおらず、露天・大浴場共に貸しきり状態。私一人。
ミシャグジ・エンパイアを高らかに歌い上げてきました。
その後、チェックアウト。ホテルを後にしました。
車の姿が見えなくなるまで手を振り続ける従業員の皆様のサービス精神に感服。いいホテルでした。

昨日は暴風雨のため欠航していた渦潮観覧船が出ているとのことで、渋々チケット購入。
乗り物酔いするのであまり乗りたくないというのが正直なところ。
乗船までに30分程度時間があったので、落書き。
なんかうにゅほのエロい絵しか案が浮かんでこず、仕方ないのでうにゅほとフュージョンしてる絵描いてましたAct2。
家族で旅行に来てまで何をやっているのだろう、私は。
乗船時間になったので適当に絵を切り上げ乗船。そして出発。
五分と経たずに船酔い開始。
母者「あははー、目が死んでる目が死んでるー」
はいそこの母親、息子がリアル死にそうなのに笑いながら写真撮らない。

ここで写真。
丁度鳴門海峡の下で渦潮ができるとこです。
昨日の悪天候が関係していて、上手く渦潮ができないらしいです。ただ波打ってる海にしか見えないという。
この辺りで船酔いの絶好調。
口から朝食ったスクランブルエッグがデロデロ出てきてもおかしくない状態。
というか時々タマゴの芳醇なフレーバーが口の中から。
着岸し、下船。
正直しばらく立てませんでした。できれば今後船は乗りたくないです。
その後、断層を見に行って淡路観光は終了。
道の駅で葉月たんへの土産を買って帰還。

帰る途中でアプライドに寄ってもらい、メモリをもう4GB買い足しました。
先ほど組み込んだとこです。すげーサクサク。

凄く疲れたけど、久々の家族旅行で楽しかったです。
何より、爺者の介護に付きっ切りで心身ともに疲れていた婆者が笑ってくれたのが嬉しかったです。


お返事。

mixi

一昨日

>>雨の灯さん
>>ハルマゲドン臭いwww
>>凄まじさが文から伝わってきますなぁ(・∀・;)
実際のところは、思っていたよりも臭くなかったですw
ところで「ぶん」を「あや」と読んだのは私だけではないはず。

>>はゆさん
>>よろしくです
>>がんばってくだしあ
が、頑張ります(`・ω・´;)

>>桐生雅さん
>>9kgのパフェとか死ぬだろw
>>東方、64のOSだと動くかどうかは知らないよ?
どう考えても末路は糖尿病です、本当に(ry
我が家にはXPのパソコンがまだ二台あるのでどうとでもなるかとw

>>銀翼緋淡さん
>>ハルマゲドン臭いということは、全世界にもうすぐその臭いの衝撃波が来ると言うことですナっw
>>そして、WinVista Home Premiumの俺は負けぐm(ry
世界はニンニク臭の屁による炎に包まれた……だが、人類は(ry
私も初めはそれにしようと思っていたのですが、店頭に64bit版が無かったのでこれに(´・ω・`)

>>アリスさん
>>新PC良いなぁ自分も先輩に頼んで組んでもらおうかなw
今までが遅かったので、新しいものはすげーサクサク動いてくれて感動してますw

>>もふもふ@ヌコさん
>>ノパソじゃなくてデスクトップ欲しい今日この頃・・・
>>一応東方できるが時々アッーw
ノートはノートであったら便利ですよ!私のはもう寿命ですがwww
最近東方やってないなあ。

>>月斗先輩
>>いやはや、昨日はお粗末でしたw てかなんか私がメインで組んだみたいな感じだがたつみがほぼ一人で組んだんだからなw
>>まぁ、来週あたりに9?sのパフェ食って皆で死のうw
>>なんだったらみゃ氏とかも巻き込みましょw
こちらこそお世話になりましたー。というかなりっぱなしで申し訳ないです(´・ω・`)
葉月たんと私を糖尿でインスリン地獄にする気ですかwwww
まあ並ぶものはいただきますけど。
多分あやつはバイトですな。

昨日

>>くるる
>>あ、淡路だとっ!?
>>たまねぎとか有名だな。
確かにたまねぎは本当に美味かったです。
米の畑よりもたまねぎ畑の方が遥かに多い景色に初めはかなり驚きましたけど。
それと、もう新たまねぎが出ていてびっくりしました。

>>ブリアンさん
>>イングランドの丘のお土産で、玉ねぎのドレッシングはサイコーに美味しいですよ
イングランドの丘のものではないのですが、婆者が何か買ってましたねー。
というか元々我が家は輸入品の店で買ってる黒酢たまねぎドレッシングを愛用していたりw

>>もふもふ@ヌコさん
>>イングランドの丘逝ったことありますww
>>むしろ淡路島に高校時代宿泊学習に
淡路は以前「花博」に行って以来ですかねー。アレには大分失望させられましたが。


今日の追伸

「全身タイツ」で検索して来る人が一日に一人はいるという謎にゾクゾクする日々。
編集 / コメント: 0 / トラックバック: - / PageTop↑
コメント
 
Title
 
 
 
 
 
 
Secret 


Pagetop↑
アクセス
Next:222,222
SNS
 
 
 fushinsyaをフォローしましょう