■ What's New?

    2017/08/15 WORKS イベント情報更新





ゆっくり実況
2013.09.29 /  カテゴリ: 未分類
オタキロサミドス。
幾枝です。


・新作

http://nico.ms/sm21934032

ゴッドイーターバーストゆっくり実況part13投稿しました。
長らくお待たせしました。すみませんでした。
そして次も長らくお待たせすることになると思います。ごめんなさい。


・告知
東方紅楼夢、サークル参加します。
G-08a『不審者罪』にて、フルカラー眼鏡イラスト本を出します。
無事入稿しました。ぜひお立ち寄り下さい。


・近況
無事紅楼夢原稿を入稿できました。
大事なことなので二回言いました。

研究室がまた忙しくなりそうです。
胃が痛い。


・メモ
[サークル]
【済】紅楼夢本

[お仕事]
【済】紅楼夢スティックポスター茨歌仙
【済】紅楼夢コルクコースター
【済】紅楼夢フルカラーレトロ合同
冬コミR-18合同

[落書きしたい]
ブレイブルー(ココノエとマコト)→下書き
P4Gヒロインズ(アイギスとラビリス)
ツインエンジェル(ナインとテスラ)
ボーカロイド(ミクテト)
めだかボックス(禊・鴎)→下書き


お返事。

mixi

>>神酒緋水さん
>>糖尿病になりかけだと……
>>俺っち栄養士の資格持ってますので困った時は助太刀しますぜ!
まあご飯減らして運動します。


今日の追伸

もうほんとはたらきたいです。
編集 / コメント: 0 / トラックバック: - / PageTop↑
コメント
 
Title
 
 
 
 
 
 
Secret 


Pagetop↑
アクセス
Next:222,222
SNS
 
 
 fushinsyaをフォローしましょう