■ What's New?

    2017/07/23 WORKS 夏コミ情報更新





近況
2013.12.22 /  カテゴリ: イラスト / テーマ: 同人活動 / ジャンル: サブカル
星合同1 - コピーのコピー


オタキロサミドス。
幾枝です。


・画像
寅丸星のえろい絵です。
ゲストです。

http://p.tl/i/40412232

画質のいいpixiv版。
評価いただけると幸いです。


・近況
寝不足です。


【クソゲー】
就職活動しながら行く度に各地でオフ会してます。
これぐらい許されるはず。


【艦これ】
望月Lv99、鳥海Lv99、霧島Lv99、巻雲Lv99、武蔵Lv99、伊08Lv84。


【ゲーム】
ゴッドイーター2。
難易度6のストーリーラスボスっぽいやつの手前まできました。
メテオバグってる。

視聴したホラーゲームまとめページを作りました。
下記のページに書いていない、おすすめのゲームがあったら教えてください。
ゆっくり実況プレイがあったらもっと嬉しいです。
http://fushinsya.web.fc2.com/horror.html


・メモ
[サークル]
次は例大祭?

[お仕事]
【済】冬コミ東方風俗合同(R-18)
【済】冬コミ二次創作SS挿絵
【済】コミトレ艦これゲスト

艦これオンリーグッズデザイン(〆1/6)→あと1人

[落書きしたい]
ブレイブルー(ココノエとマコト)→下書き
P4G(アイギスとラビリス)
ツインエンジェル(ナインとテスラ)
ボーカロイド(ミクテト)
めだかボックス(禊・鴎)→下書き


お返事。

Crystal Amber
>>どっぐさん
>>はじめまして!
>>東方関連の絵を探してて見つけたので来ましたー、一応タイトルの下にニコニコ動画の省略したURL貼っときますねー
>>・Amnesia:The Dark Descent
>> sm12108195
>>後はプレイ動画はあるのですがゆっくり実況はなかったです・・・
>>体調はもう調整する暇ないと思いますので倒れる事はないようにだけ気をつけて下さいね・・・。
>>最後にメガネ良いですよね・・・
はじめましてー。
アドレスまでありがとうございます。いま見てるやつが区切りついたら見ます。
眼鏡はいいものです。


mixi

>>亜子光さん
>>Amnesia:The dark descent
>>とかもいい感じ。これは視聴するよりやってみると面白いと思うよ
前述さんと同じですかね。これはよさげ。
機会あれば。

>>神酒緋水さん
>>ゴッドイーター2の購入おめでとござます!
>>俺もやってますが相変わらず自力でバレットが作れなくて高難易度ステージがクリアできない……
今作はメテオがバグってるぐらい強いです。てかバグってます。


今日の追伸

アニメとか動画見ながら原稿するのが唯一の楽しみです。
編集 / コメント: 0 / トラックバック: - / PageTop↑
コメント
 
Title
 
 
 
 
 
 
Secret 


Pagetop↑
アクセス
Next:222,222
SNS
 
 
 fushinsyaをフォローしましょう