■ What's New?

    2017/01/03 WORKS 依頼情報更新





近況
2014.01.27 /  カテゴリ: イラスト / テーマ: 同人活動 / ジャンル: サブカル
41202994_big_p0のコピー

オタキロサミドス。
幾枝です。


・画像
リリカのえろい絵です。

http://p.tl/i/41202994

画質のいいpixiv版。
評価いただけると幸いです。

・近況
研究が細胞死滅によりストップ。
これより就活にはいりますが精神的にすごく開放感が。
やはり研究室はマインドをダーティーにします。


【艦これ】
眼鏡艦隊全員がLv99になったんで好きな艦娘育ててます。
眼鏡艦娘が増えたら呼んでくれ。


視聴したホラーゲームまとめページを作りました。
下記のページに書いていない、おすすめのゲームがあったら教えてください。
ゆっくり実況プレイがあったらもっと嬉しいです。
http://fushinsya.web.fc2.com/horror.html


・メモ
[サークル]
夏コミは申し込むつもりで申込書買いました

[お仕事]
榛名金剛比叡日向赤城蒼龍イラスト→塗り2割ぐらい
赤城加賀武蔵大和タ級デザイン


[落書きしたい]
ブレイブルー(ココノエとマコト)→下書き
P4G(アイギスとラビリス)
ツインエンジェル(ナインとテスラ)
ボーカロイド(ミクテト)
めだかボックス(禊・鴎)→下書き


お返事

Crysyal Amber

>>同人をやる余裕はあるじゃん(あるじゃん)
>>夏コミに色々絵を描く時間はあるのに就活がつらいとかちょっとよくわかりませんね…
いやあ時間を削ってまで趣味をする時間を作らなくても暇がある人や、無趣味の人は時間が余ってて幸せそうで羨ましいですよねえ。
ボクも年中一切の趣味に触れず仕事と生理現象処理だけやって正常な感覚でいられるような機械みたいな人間になりたいです。
で、何の話でしたっけ?好きな眼鏡です?


今日の追伸

もうお祈りメールが届きつつあります
編集 / コメント: 2 / トラックバック: - / PageTop↑
コメント
 
Title
 
 
 
 
 
 
Secret 


Pagetop↑
アクセス
Next:222,222
SNS
 
 
 fushinsyaをフォローしましょう