■ What's New?

    2017/08/15 WORKS イベント情報更新





バトンとか
2009.03.25 /  カテゴリ: 未分類
オタキロサミドス。
初めて新しい相棒で日記を書きます。幾枝です。
ただ、W53CAのドライバが64bitに対応してないのでどうしたもんかと。

・バトン
ZERO3から回ってきたバトン。
越後屋、お主もエロよのう。

18禁 過激バトン 
あなたは大好きな人が望むならどこまでできる!?
◎{ためらいなく出来る
○{出来る
△{悩む
×{絶対無理
質問は消してね 

相手がえーき様だと全てが成り立ってしまうので、ここはマジレスしましょうか。

Q1.×
 そもそもそんなこと要求する人は嫌いになります。
Q2.×
 そもそもそんなこと要求する人は嫌いになります。
Q3.×
 ウサギは寂しいと死んじゃうんですよ?
Q4.×
 ウサギは寂しいと(ry
Q5.×
 ウサギは(ry
Q6.△
 そこまで縛る必要は無いんじゃないかと思いつつ、独占欲が。
Q7.×
 正直、生理的にそういう人は虫唾が走るタイプです。
Q8.◎
 普段からやっているので問題ないかと。
Q9.△
 私が寝ている可能性が非常に高い。
Q10.△
 相手が何処まで本気かによります。
Q11.△
 同上。
Q12.◎
 相手が望むのならそれぐらい。
Q13.×
 そもそも私がそういった類を見ないという。
Q14.×
 他人に見せるとかホントマジ勘弁してください。
Q15.◎
 寧ろこっちが頼みたいぐらい。
Q16.?
 質問の意味がわかりません。ケロケロ?
Q17.◎
 一回やってみたい。
Q18.◎
 楽しそうですよね。
Q19.◎
 一緒にする相手にもよりますけど。
Q20.◎
 こういうの結構好きです。
Q21.◎
 大好きです。こんな人とか本当にいるのか。
Q22.◎
 体力と相談です。エロゲの主人公ばりに強かったらいけるかも。
Q23.◎
 浪漫ですよねー。
Q24.◎
 言わずもがな。
Q25.◎
 これも大好き。

コメくれた方に回します!
過激なので覚悟してください!


・日常
昨日。
大学に提出する入学願等の書類を記入。
眠い。

今日。
朝。
最寄のスーパーに買い物に行ったついでに生徒証用の写真を撮り、帰還。

昼食。
兄者のリクエストで近所のバイキングの店に。
最近食いすぎでリバウンドしてそうな気がするのですが、実は体重計に乗ってみると2kg減っているという不思議。
トルティーヤ美味い。

写真を書類に貼り付け、大学にゴー。
到着→書類を渡す→出発、この間の時間約五分。あ、あっけな過ぎる……!
無事大学には入学できそうです。
帰りにユニクロに寄り、洗い換え用のカッターシャツを購入し帰還。

帰還後は減ってもいない腹を膨らませるために夕食メイキング。
ほとんど私は食べませんでした。


お返事。

FC2

>>きみきさん
相互リンク依頼、的な内容の文章ではありましたがあまりの接点の無さと一方通行的でコピペ臭い内容により「宣伝書き込み」と判断して削除させていただきました。
何かございましたら拍手なり何なりいただけると反応させていただきます。

mixi

>>スパ中師匠
>>いつか君と一緒にカラオケ行きたいわー
>>東方楽曲歌いまくりてぇwww
お師匠となら凄く弾けられそうな気がしますw
ただ、関東はイベントでもないと中々出られませんで(´・ω・`)

>>ブラックマジックさん
>>うぅ、僕は東京なので兵庫にはなかなか遊びにいけないですよ~!
>>まぁ、会っていただけるとの話がないと、そもそも駄目なのですけどね~。
>>(´・ω・)
私も東京へはイベントでもないと中々行くのは辛いものがあります(´・ω・`)
いやあ、個人的には凄く会いたいので機会あらば飛んで行きたいと思ってますよwwwww

>>Az/たそがれさん
>>オフ会ですか・・・一度は行ってみたいものです。
>>そして今更気付いたけど、幾枝さん、私の弟と同い年ですね。
か、関西なら辛くないっ!(何
まだピチピチの現役十代で頑張ってますw

>>十月十夜さん
>>つ、4月19日
日帰りで池袋とか財布的にも色々キツ過ぎますってwwwwwww

>>雨の灯さん
>>お疲れさんっしたー!
>>世間話的な引き出しはまだほんの一部なので、これから会うたびにじゃんじゃんその引き出しの封印を解いていきましょうぞw
>>色紙・・とんでもなくすばらしいものをいただきありがとうございました!PCのお傍に飾らせていただきます
オタキロサミドスー。
特報王国ネタがわかる方がいらっしゃるとは私も思っていませんでしたwww
でもあの番組やっていた時、確か私小学校一年生だったんですよね(
いやいや、あんな程度のものしかお渡しできなくてお恥ずかしい限りです(´・ω・`*)
また機会ありましたら是非!


今日の追伸

昨日の検索キーワード 「タイツ 臭く(一軒)」「女子中学生陵辱小説(一軒)」
前者へのコメント:なんかパワーアップしている気がするのは気のせいでしょうか。
後者へのコメント:敢えて問おう。 何 時 そ ん な 単 語 を 使 っ た 。
編集 / コメント: 1 / トラックバック: - / PageTop↑
コメント
 
Title
 
 
 
 
 
 
Secret 


Pagetop↑
アクセス
Next:222,222
SNS
 
 
 fushinsyaをフォローしましょう