■ What's New?

    2017/08/15 WORKS イベント情報更新





十年前の白玉粉
2009.03.26 /  カテゴリ: 写真
20090326231934
オタキロサミドス。
私はヲタケンさんのような偉大な人にはなれそうにないです。幾枝です。
大分キました。


・写真
朝。
食材置き場が溢れてきたので、整理をしていました。
奥から消費期限の切れた調味料などが出てくる出てくる。
そして、最奥から最終兵器《リーサルウェポン》が。

 十 年 前 の 白 玉 粉 。

しかも開封済みで、半分ぐらい使ってありました。
十年間開封済みで更に常温放置とか普通に考えて凶器化してますよね。

いくら何でもこれは……。
いや、しかし、私のネタ心がこれに挑めとふつふつと……!
ヲタケンさんなら迷わず挑むだろうが、私は常識ある一般人だぞ……!?
…… や ら な い か。

指で掬い上げてパクリ。

(表面上)
「―――ゥッッグ、ぁっ、ぇぅぇ、ギッ―――……!」
喉を押さえてゴロゴロ転がる私。
言葉を出したくても、下記の様に喉が色々大変なことになって声が出てこない。

(頭の中)
―――苦酸っぱ!?後味がすごくもろもろしてますよ!?
粉が半顆粒状になっていて、ぽそぽそして喉の奥でコロコロしますよ!?
あああああ、ウコンもビックリするぐらいコクと深みのある鈍い苦味が後味にぃぃぃィィ!


……私が今までに行ってきたネタ行為はまだまだ序章に過ぎなかったということを思い知らされました。
これが十年前の世界か……!


・日常
昨日。
マンゴースパークリングが美味くてついつい潰れてしまいました。
九時には既に意識は深淵の彼方へ。

今日。
朝。
目が覚めたら四時。昨日早く寝すぎたようです。
シナリオ→リク絵→シナリオという流れをグルグルと回す。
できるだけ早くシナリオを完成させないと、他のスタッフに仕事が発注できませんし。
そして早くリク絵を完成させないと次のキリ番が迫りつつあるという(

昼前。
卒業旅行という名の二人旅企画を発案。
今週の土曜辺りに葉月と二人っきりで温泉にデート、改め旅行に行こうかと。
金券ショップで安い電車の切符を購入しに行ってました。
その後、葉月とスターバックスでマンゴーシャーベットを飲んだりしながら雑談してました。

午後。
私の家で葉月と二人で、懐かしくモンハン2Gをやってました。
一年ぶりぐらいにモンハンやったのですが、もう身体が完全に感覚を忘れてました。
もうソロでやる気力はないですが、友人が集まった時ぐらいはたまにやってもいいですね。
ゲームもいいけど仕事もね!(年末年始のカレーCMに出演してたえなり君風に)

夕食後。
ゲームの発送サービスの梱包が全て完了しました。
いまのところ代金が届いている全て方の分を「明日」発送します。
マリオネットさん・とげとげあたまさん・シキさん・ブリアンさん・カイリュウさん・ともすさん・りふさん(順不同)の分を発送します。
大変遅くなってしまい、心待ちにしていた皆様、本当にすみませんでした(´・ω・`)
それとお師匠様と中じマさんの分もお送りします。明日は郵便局ですね。

今。
渡る世間は鬼ばかり、略して渡鬼の最終回やってますね。
婆者が好きでいつも見ていて、視界に入るので一応ストーリーは知っています。
これも長いですよねー。


お返事。

mixi

>>桐生雅さん
>>Q1とQ2が×なのにQ3~5も×とかww
>>どんな盾も貫き通す矛と、どんな矛も防ぐ盾みたいなwww
十八禁バトンとあったので、縛られて目隠しされたまま数日間放置プレイされるとかそういう意味だと受け取ったのですがそういう意味ではなかったのですかね?

>>中じマさん
>>大学まで実家から1時間半かかるのに、講義が休みで1分ぐらいしか大学にいなかったこと、ザラですw
いやあ入学届だったので、本当はもっと大学で色々と受付があるのかなあと身構えていましたのでww

>>スパ中師匠
>>わたしゃ関東じゃなくて愛知なんだが?
>>大阪なら新幹線往復1万でなんとかなるんだぜ…
>>つーか、遂に正体を現したな!(ぁ<tsukisen
関西より東は全部関東だ、そう思っている時期が私にもありました!地理はあんまり強くない!(自棄)
それは大阪辺りでオフしませうというお誘いですね!?
いやあ、某オンラインゲームでは随分前から気付かれていたのかと思っていたのですがwww

>>蒼井幹也さん
>>過激と聞いて変態という名の紳士が飛んできました
>>大急ぎでそのバトンくれ(ぁ
遅くなりましたが、先ほど送らせていただきましたー!
集え挑戦者www

>>ブリアンさん
>>(((゜д゜;)))
>>やってみたいです
>>実は私もW53CA使ってます
>>バッテリーカバーにみょんのステッカーはってます
お送りさせていただきましたー。
丁度この携帯を買った時、色々割引含めて0円だったのでこれになりましたw
今では写真機能の良さとかで結構気に入ってたりします。
私は未だに買った時に画面の表面についているビニールを外していないというw


今日の追伸

最近、遊び過ぎているような気がする自分に本当にこれでいいのかと自問自答する時間が凄く増えています。
編集 / コメント: 0 / トラックバック: - / PageTop↑
コメント
 
Title
 
 
 
 
 
 
Secret 


Pagetop↑
アクセス
Next:222,222
SNS
 
 
 fushinsyaをフォローしましょう