■ What's New?

    2017/04/04 WORKS 依頼情報更新





近況
2014.09.03 /  カテゴリ: イラスト
眼鏡艦娘集合統合のコピー

オタキロサミドス。
幾枝です。


・イラスト
眼鏡艦娘の集合絵です。
増えたらすぐ描く。

http://www.pixiv.net/member_illust.php?illust_id=45756031&mode=medium

画質のいいpixiv版です。
評価いただけると嬉しいです。


・近況

大洗町に観光に行ってきました。ガールズ&パンツァーの聖地ですね。
写真とかいっぱい撮ってきましたが、眼鏡勢ポップがねこにゃーさん以外全員撮れたので満足です。
海鮮丼がめっちゃくちゃ安いのにボリュームあってすごかったです。
大洗磯前神社で巡洋艦那珂の石碑も見てきたし、割と満足しました。
惜しむらくは日曜日だったので休みの店が多かったことですかね……。
(ねこにゃーさんのポップが撮れなかったのも、店が閉まっていたため)

内定者懇親会に行ってきました。
というか、内定者懇親会が茨城だったので、ついでに大洗観光に行ったわけですが。
ボクはどこに住むことになるのでしょう……。
研修は茨城か静岡が濃厚です。

次のイベントは東方紅楼夢ですが、まだ原稿に着手できてません。
お仕事イラストをラフまで進めたらとりかかります……。


夏コミ合同誌は、メロンブックス氏での委託販売のみとなっております。
そんなに残りないので、お早めに。

http://bit.ly/1vLXo63


【艦これ】
望月Lv150、霧島改二Lv150、鳥海Lv150、巻雲Lv150、武蔵Lv147、伊8Lv142、大淀Lv97。
とりあえず、4人カンストしました。
あと、E-6はドラマティックにクリアできました。
今は大淀のレベリングしつつ、秋イベントに向けて改2勢や航巡を鍛えようかなあと。


・メモ
[サークル]
東方紅楼夢 く-01a「不審者罪」

[お仕事]
【済】紅楼夢マミゾウ合同

艦これ21人フルカラーイベント袋デザイン
艦これiPhone痛ケースデザイン
艦これSS挿絵(〆11月初旬)
冬コミ戦術機カラーイラスト
赤城加賀武蔵大和タ級デザイン

[落書きしたい]
ブレイブルー(ココノエとマコト)→下書き
P4G(アイギスとラビリス)
ツインエンジェル(ナインとテスラ)
ボーカロイド(ミクテト)
めだかボックス(禊・鴎)→下書き


お返事

mixi

>>神酒緋水さん
>>完売おめでとうございます!
>>楽しんでいただけたようでなによりです。
>>コミケのテンションでご飯を食べに行くといつもの1.5倍くらいの旨さになる不思議。
ありがとうございます。
やはり空腹は最高のスパイスです。


今日の追伸

モラトリアム、あとどれだけ謳歌できるものか……。
編集 / コメント: 0 / トラックバック: - / PageTop↑
コメント
 
Title
 
 
 
 
 
 
Secret 


Pagetop↑
アクセス
Next:222,222
SNS
 
 
 fushinsyaをフォローしましょう