■ What's New?

    2017/04/04 WORKS 依頼情報更新





紅楼夢お疲れ様でした
2014.10.17 /  カテゴリ: イラスト
望月統合のコピー

オタキロサミドス。
幾枝です。


・イラスト
望月もちもち

10分以内に8RTされたので「緊縛されて目隠しされた駆逐艦 望月」を描きました

http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=46587423

画質のいいpixiv版。
よかったら評価いただけると嬉しいです。


・近況
紅楼夢お疲れ様でした。
既刊のイラスト本は完売しました。新刊はまあぼちぼちで。
スケブ8枚ぐらい描きました。地方イベにしてはけっこう多い気がする。

冬コミは修論で修羅場、例大祭は新入社員研修で日本中飛び回ってて無理な可能性が高いです。
だから次は夏コミかなーと考えております。
サークル不審者罪をお忘れなきようよろしくおねがいします。

めっちゃ風邪引いてます。
頭ガンガンするし身体重いし鼻水止まらないし辛い。


夏コミの艦これ眼鏡合同誌は、メロンブックス氏での委託販売のみとなっております。
そんなに残りないので、お早めに。

http://www.melonbooks.co.jp/detail/detail.php?product_id=25956


【艦これ】
望月Lv150、霧島改二Lv150、鳥海Lv150、巻雲Lv150、武蔵Lv150、伊8Lv150、大淀Lv131。
カンスト6隻。育成対象が大淀のみになりました。


・メモ
[サークル]
(次は夏コミかなあ……)

[お仕事]
艦これ金剛本ゲストモノクロイラスト→着色4割(〆10/30)
艦これ21人フルカラーイベント袋デザイン→ラフ完成
艦これiPhone痛ケースデザイン
艦これSS挿絵(〆11月初旬)
冬コミ戦術機カラーイラスト
赤城加賀武蔵大和タ級デザイン

[落書きしたい]
ブレイブルー(ココノエとマコト)→下書き
P4G(アイギスとラビリス)
ツインエンジェル(ナインとテスラ)
ボーカロイド(ミクテト)
めだかボックス(禊・鴎)→下書き


お返事

mixi

>>幹事長さん
>>当日は挨拶に伺わせていただきます!
>>あと幾枝さんにデザインしていただいたコースター全部お渡ししますねー。
お疲れ様でした。
当日は来て下さりありがとうございました。
どたばたしてて申し訳ありません。

>>神酒緋水さん
>>内定式があるとかいいなぁ……ちょっと憧れますw
周りの大人からも珍しがられましたが、最近ではけっこう当たり前みたいです。


今日の追伸

業務スーパーのスモークチキン1kgにハマりました。うまい
編集 / コメント: 0 / トラックバック: - / PageTop↑
コメント
 
Title
 
 
 
 
 
 
Secret 


Pagetop↑
アクセス
Next:222,222
SNS
 
 
 fushinsyaをフォローしましょう