■ What's New?

    2017/04/04 WORKS 依頼情報更新





CoCTRPG仕様
2015.05.30 /  カテゴリ: 未分類
CF_-XzIUIAANOvy.png

オタキロサミドス。
幾枝です。


・イラスト
クトゥルフTRPGのメインキャラです。
天河緑っていいます。現代の生物学者さんです。
もちろんモデルは部長です。
クソ初心者だけど卓誘って下さい。ルルブも買いました!まだ全部読めてないけど……。


・近況
引っ越しも終わり、移住手続きもひと通り済ませ、ネット環境も含め家財もほぼ揃いました。
と、いうわけで栃木県民になりました。
関東生活かー……正直、不安しかないです。関西の味が恋しい……。

そんなこんなで初の一人暮らしスタートです。
めっちゃくちゃ街の中にあるアパート住まいなもんで、ものすごい便利ではあります。何でも店がある。
早速ホームシックになって泣き言を言ったりするぐらいには不慣れなので、来月ぐらいには死んでるかもしれません。
スーパーマーケット散策が唯一の楽しみや……。
安くて上手くてクソ手抜きで済む料理とかそういう系の知識を募集してます。
特に洗い物が少なくて、安く済むやつ。

福岡に研修で5日ほど行ってたのですが、いやーめっちゃくちゃ食べ歩きました。
ホント何食っても美味いの!
鶏も食ったし、モツ鍋も食べたし、明太子もとんこつラーメン「名島亭本店」も食べた。
ふらっと入った天ぷら「ひらお」、なかなかのコスパで大変美味しかったです。
味噌ちゃんぽん「一楽ラーメン」は是非とも、是非とも行ってください。マジでここの味噌ちゃんぽんは美味いです。上の中+です。
また行きたいです、福岡。

夏コミに関してですが、有給が取れない+盆時期は繁忙期、ということで参加は難しそうです。
一応新刊は作ります。夏で出せなかったら冬に申し込みます。
実は冬も年末は繁忙期で休みがほとんど取れないため、このままだとイベントに一生出られない生活になってしまいそうです。
あんまりにアレなら3年で辞めます。
自分の好きなことが全くできない人生なんて、誰のための人生なんだ。


【艦これ】
望月/霧島/鳥海/巻雲/武蔵/伊8/大淀Lv150/香取Lv134/RomaLv84。
Roma出ました。


・メモ
[サークル]
夏コミ当落待ち(艦これ)

[お仕事]
成人向け合同用望月イラスト(11/30〆)


[落書きしたい]
ブレイブルー(ココノエとマコト)→下書き
P4G(アイギスとラビリス)
ツインエンジェル(ナインとテスラ)
ボーカロイド(ミクテト)
めだかボックス(禊・鴎)→下書き


お返事

なし

今日の追伸

来年、車を買うことを目標に貯金します。アクセラスポーツXD。
編集 / コメント: 0 / トラックバック: - / PageTop↑
コメント
 
Title
 
 
 
 
 
 
Secret 


Pagetop↑
アクセス
Next:222,222
SNS
 
 
 fushinsyaをフォローしましょう