■ What's New?

    2017/07/23 WORKS 夏コミ情報更新





夏コミ当選しました
2015.06.13 /  カテゴリ: イラスト
Circle.png

オタキロサミドス。
幾枝です。


・イラスト
http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=50857050
◎貴サークル「不審者罪」は、金曜日 東地区“E”ブロック-48b に配置されました。

っつーわけで、夏コミサークルカットです。
ボクは仕事で出られませんが、相方とかが売り子してくれる予定です。
新刊は艦娘眼鏡コスプレフルカラーイラスト本に、スエズ鎮守府で有名な星逆さんの激甘テキスト付きです。


・近況
先日熱でぶっ倒れてました。
異郷の地、関東にて孤独に倒れるのってホント怖いですね。
ぶっちゃけ倒れた初日の夜、不安で泣きました。
病院の領収書見てもっかい泣きました。高えよ。
今朝復活しました。急激に食欲が戻ってきてちょっと困ってます。

GEBゆっくり実況、part14の収録が終わりました。
あとは立ち絵の描き直しと編集ーってとこなんですが、これから夏コミ原稿です。
しばし待たれよ。

スーパーマーケットで買い物するのが楽しくて仕方がない……。
お菓子類全く買わないので、食品と飲料だけでこの出費なんだよな……。
料理も楽しいですが、こいつもなかなかの出費。
あとAmazonが便利過ぎる。ほぼ毎日なんか届いてます。
先が思いやられます。

仕事先の肉体労働と残業の合わせ技がほんと辛いです。
どれぐらいって、平日は家帰って風呂入ってご飯食べたらもう寝る時間ってぐらい。


【艦これ】
望月/霧島/鳥海/巻雲/武蔵/伊8/大淀Lv150/香取Lv136/RomaLv96。
Roma出ました。


・メモ
[サークル]
夏コミ 金曜日 東E-48b「不審者罪」

[お仕事]
成人向け合同用望月イラスト(11/30〆)

[落書きしたい]
ブレイブルー(ココノエとマコト)→下書き
P4G(アイギスとラビリス)
ツインエンジェル(ナインとテスラ)
ボーカロイド(ミクテト)
めだかボックス(禊・鴎)→下書き


お返事

なし

今日の追伸

また原稿の日々だ……。
編集 / コメント: 0 / トラックバック: - / PageTop↑
コメント
 
Title
 
 
 
 
 
 
Secret 


Pagetop↑
アクセス
Next:222,222
SNS
 
 
 fushinsyaをフォローしましょう