■ What's New?

    2017/04/04 WORKS 依頼情報更新





ゲーム発送
2009.03.27 /  カテゴリ: 未分類
オタキロサミドス。
長らくお待たせしました。幾枝です。


・告知
東方現世幕正式体験版の発送サービス分を発送しました。
先日も記載しましたが、マリオネットさん・とげとげあたまさん・シキさん・ブリアンさん・カイリュウさん・ともすさん・りふさん(順不同)の分を発送させていただきました。
それと、中じマさんとお師匠様の分を。
早くから代金だけ請求しておいて、長らくお待たせしました。
こういう風に沢山発送したりするのが初めてなこともあり、なんかもう色々すみませんでした(´・ω・`)
今日郵便局に持って行って切手200円分いるよとか言われて驚いたのは秘密です(
代金をいただいていないす●ちさんの分は、届き次第送らせていただきたいと思います。
無事に届けー!


・日常
昨日。
定額給付金の用紙を書いてました。
別に私が書かなくてもいいのですが、母者が忙しそうでしたので代わりに。
我が家は二万円が二人と一万二千円が三人ですかね。
ローゼン閣下に言わせると「さもしく」と言うのですか。きっちりいただいておきますかね。
何か頭痛を伴わない吐き気に襲われ、さっさと就寝。

今日。
朝。
明日、葉月と温泉デート改め旅行なので、一日早く整骨院に行ってきました。
寮を出てから環境がよくなったのか、凝りは大分軽くなったそうです。

整骨院から帰ってきてから、郵便局に。
すると何か送料は切手200円分だよーとかあなたの住所がないよーとか局員さんに言われ、一旦帰還。
昼食を挟み、住所等を書き込み改めて発送。
三日か四日ぐらいで届いてくれるはずです。……はず。

午後。
葉月たんが懐かしのモンハンにはまりそうになってきているそうなので、にゃん仔を呼んで三人で狩り。
現役でプレイしてるにゃん仔と久々ながらも特にやり込んでる葉月は相変わらず強い強い。
そしてアクション苦手な私は弱い弱い。

これから。
とりあえずリク絵完成を目標に頑張ります。
明日が結構早いので、適当に切り上げて寝たいと思います。


・趣味
整骨院で電気治療している間に、Fate/Strange Fakeを読み終えました。
ZERO3から借りたときに「やっぱり成田さんは凄いわ」と言われました。
正直、借りたときは「あの人が凄いのはいつものことでないの」と思っていました。
今。

―――やっぱり、成田さんは凄かったです。

敢えて内容に関して特筆はしませんが、結論から言うと創作意欲が刺激されました。
眠っていた魔術回路に無理やり膨大な魔力を流し込まれたような感覚でした。
色々と一区切りついたらあの『続き』を自分で『プレイ』したいなあと思っています。
読んだ人ならニヤリと笑える言い回しでしたね。


お返事。

mixi

>>NO-NAMEさん
>>何というチャレンジャーww
>>探してみると10年前のカップヌードルとか出てくるんですよね・・・・w
私のサイトの本来の目的はこんなネタに立ち向かって行くことだったということを忘れつつありました!
保存食ほど放置しやすいですしねーw

>>星虎さん
>>タイトルが白玉楼にみえました。
>>私は正常でしょうか?
>>絵もシナリオもスクリプトもできるあなたに敬意を払います。
>>すごいなぁ…ぼくにはとてもできない。
それが(私のマイミク的な意味で)正常だと思います。
出来ているのか正直自信がないのが実際のところです。
ただの器用貧乏になっている気がしないでもないです(´・ω・`)

>>双氷椋さん
>>10年www
>>まさかの2桁www
>>白玉楼に見えたのが俺だけじゃなくて安心した
以前、日付が昭和の調味料が発掘されたこともありました(実話)
書いた私自身がそう見えていたので安心した。

>>桐生雅さん
>>いや、マジ死ぬからwwwww
口に入れた瞬間、手招きする小町の幻影がふらふらと見えました。

>>シキさん
>>10年前のウーロン茶よりは安全…?どっちも第一級危険物ですww
>>私がシナリオとか考えててもマッタク閃きませんねぇ(´・ω・)
そうだ!ウーロン茶と混ぜて茶白玉にすれば相乗効果で威力が上がるはず!(
私の本職は文章書きですので、そういったことを考えるのが主な仕事……のはずだったんですけどねぇ(´・ω・`)

>>カイトスさん
>>無茶しやがって・・・とはまさにこの頃w
>>俺だったら吐くw
無茶をして皆様に笑っていただくのが生き甲斐です(`・ω・´)
正直、あれは吐きそうでしたw

>>マーサさん
>>粉で団子つくってオタケンさんにプレすれば・・・w
 そ れ D A !
……と言いたいところでしたが、昨日私が悶え苦しんでいる間に婆者が捨ててしまったそうで(´・ω・`)

>>黒井咲さん
>>白玉粉、しかも十年前のものを舐めるとかwwwww
>>マジで死にますからそれ
>>そして、感想もなんだかリアル過ぎてもう…
>>なんていうか…グッジョブです!!∑(d`・ω)
味も見ておこう、と露伴先生の気持ちを味わってみたかったとも言います(
ところがぎっちょん、私は生きてました。
いやあ直感的な感想ばかりで十分な生々しさが皆様にお届けできたかちょっと心配でしたw

>>雨の灯さん
>>白玉粉をそのまま舐めたら賞味期限前のでも口の中がパサパサするので、そこは水入れてコネコネしてからもっちゃもっちゃしてみて欲しかったww
>>↑どう見ても、死亡フラグですwほんとうにありがとうございました
つまり、それを作って雨の灯さんに送り届けろということですね(
恨む(感謝する?)なら婆者をお願いしますw

>>マリオネットさん
>>十年前の白玉粉がなんであるんですかwww
>>渡鬼はえなり君がかわいそすぎると思いますw
つまり、我が家の調味料棚の奥はブラックボックスだったということでw
個人的に、親父バンドの皆様に私の父者が重なって見えました。私の父者もバンドやってますのでw

>>銀翼緋淡さん
>>白玉粉を食べると、そこは白玉楼だった
>>なんて事にならなくてよかったwww
>>さ、次をwktkして待ってます(殴
個人的には地獄で閻魔様に踏まれたかったかな!(何)
あんまり酷使し過ぎると大学入学前に潰れますってwww
と言いつつ、またあったら馬鹿なことに挑戦するんだろうなあと(


今日の追伸

忘れていたけれど、あと十日ほどで大学かあ……。
編集 / コメント: 0 / トラックバック: - / PageTop↑
コメント
 
Title
 
 
 
 
 
 
Secret 


Pagetop↑
アクセス
Next:222,222
SNS
 
 
 fushinsyaをフォローしましょう