■ What's New?

    2017/07/23 WORKS 夏コミ情報更新





めだかボックス
2016.10.08 /  カテゴリ: イラスト
めだかボックス
オタキロサミドス。
幾枝です。


・イラスト
めだかボックスより、黒神めだかと喜界島もがな

pixiv版。
評価いただけると嬉しいです。


・告知
富士浅間堂様のガールズ&パンツァー合同誌、対魔戦車道に寄稿しました。
おりょうさんです。
すげえ豪華です。よろしくお願いします。



・近況
ハヤテの調子はステロイド剤でなんとか食欲だけは保っている感じです。
それ以外は一日中ぐったりしている感じです。
今年を超えるのは難しいかなあ……。


かなり切実にイラストのお仕事ください。

Enty始めました。
(フォローはじわじわしていただけてるんですが、支援は)ないです。


【グランブルーファンタジー】
四象けっこうめんどくさい。

【艦これ】
望月/霧島改二/鳥海改二/巻雲/武蔵/伊8/大淀/香取Lv150/RomaLv142/鳥海Lv129/霧島Lv70。

・メモ 
[サークル]
なし

[お仕事]
【済】ガルパン対魔忍合同誌
【済】艦これコンパニオンコスチューム本
FGO合同

[落書きしたい]
ブレイブルー(ココノエとマコト)
P4G(アイギスとラビリス)
ツインエンジェル(ナインとテスラ)
ボーカロイド(ミクテト)
めだかボックス(禊・鴎)


お返事

web拍手

10/2
15:06
>>初めまして、アンテナといいます。
>>リクエストをさせてもよろしいですか?
>>知っていればいいんですか、知らなかったら、パソコンでも調べてもいいです。
>>めだかボックスで、長袖の制服姿(スカート無しのパンツ丸出し)のめだかともがなの2人の尻を描いて欲しいです。
>>よろしくお願いします。
描きました。
今回は気分で描きましたが、いずれは正規に依頼をいただけると嬉しいです。


今日の追伸

動画制作進行度45%ぐらい。
編集 / コメント: 0 / トラックバック: - / PageTop↑
コメント
 
Title
 
 
 
 
 
 
Secret 


Pagetop↑
アクセス
Next:222,222
SNS
 
 
 fushinsyaをフォローしましょう