■ What's New?

    2017/08/15 WORKS イベント情報更新





告知とかいろいろ
2016.12.15 /  カテゴリ: イラスト
 
オタキロサミドス。
幾枝です。


・イラスト

サンタうさだ
メリークリスマス。
あわてんぼうのサンタです。
デ・ジ・キャラットのうさだです。

最近絵を描きまくってて、なんかもう紹介するのがめんどくさいぐらい貯まってます。
pixivとかTwitterを参照してください。
そのうちまとめます。

このブログの意味とは……。


・近況
やることが多すぎて手が回ってません。
このタイミングでFGOにハマったのが一番悪い。

かなり切実にイラストのお仕事ください。

Enty始めました。
本格的に活動資金が欲しくなってきたので、ぼちぼち本腰を入れます。
http://enty.jp/fushinsya


・告知
冬コミ関係です。
茨木童子1 
富士浅間堂様(3日目・東H-57b)のFGOサポ鯖合同に寄稿しました。
茨木童子のえっちなイラストです。
あと、藤ねえとアイリにブルマ履いてもらったり、ジナコがアルテラコスした絵も描きました。
ついでに、理由あって清姫と酒呑童子と源頼光とナイチンゲールとモードレッドとマタ・ハリとブーディカとネロ・クラウディウスと玄奘三蔵と玉藻の前(槍)と沖田総司と天の衣アイリとアルトリア・ペンドラゴン(槍)とジャンヌ・ダルク・オルタ・サンタ・リリィとステンノとアストルフォも描きました。
我ながらびっくりです。よろしくおねがいします。
委託・メロンブックス(R-18注意)
https://www.melonbooks.co.jp/detail/detail.php?product_id=194416

837d8d8e8aa8c7cf1f670590d362468f.png 
同じく富士浅間堂様(3日目・東H-57b)のガルパン生理合同2に寄稿しました。
選抜メンバー3人組です。
眼鏡が描けたので満足です。というか、まさかぼくが関わることになるとは思ってませんでした。
よろしくおねがいします。
委託・とらのあな(R-18注意)
http://www.toranoana.jp/mailorder/article/04/0030/47/85/040030478517.html

巨乳望月統合 
もう1件。
クレナイヤマト様(1日目・東Q-39b)の駆逐艦巨乳合同に寄稿しました。
望月のパイズリです。
主催者様の都合で、実は1年2ヶ月前のイラストです。もう誰の絵かわかんねえなこれ!
委託はないそうなので、会場でぜひ。


【FGO】
いまLv92ぐらいで、ストーリーはアメリカの荒野をさまよってます。
アルテラ・ジャック・牛若丸・ジャンヌオルタサンタリリィ・サンタオルタの5人と、ストーリーお助けキャラでここまできましたがいよいよ限界みたいです。
なんかサーヴァントですらない黒いキメラにタコ殴りにされて詰みが見えました。キツい。
けど無課金で頑張る。茨木童子ほしい。


【グランブルーファンタジー】
白兎取れました。疲れた。


・メモ 
[サークル]
グラブル眼鏡風俗CG集→ラフ完成
ポートフォリオつくる

[Enty]
過去絵のラフつき制作過程を順次掲載(成人向け含む)
同人誌のデータ整理

[お仕事]
【済】FGOサポ鯖合同
【済】ガルパン生理合同2

[落書きしたい]
P4G(アイギスとラビリス)
ツインエンジェル(ナインとテスラ)
ジナコ
藤ねえ


お返事

ありません。

今日の追伸

目指せ年内4000フォロワー。
編集 / コメント: 0 / トラックバック: - / PageTop↑
コメント
 
Title
 
 
 
 
 
 
Secret 


Pagetop↑
アクセス
Next:222,222
SNS
 
 
 fushinsyaをフォローしましょう