■ What's New?

    2017/08/15 WORKS イベント情報更新





新年のご挨拶
2017.01.03 /  カテゴリ: イラスト
オタキロサミドス。
幾枝です。


・イラスト
茨木童子 
新年あけましておめでとうございます。
今年は茨木童子を当てたいです。ピックアップまだですか。

http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=60732761
pixiv版です。
評価いただけると嬉しいです。

・近況
明けました。
今年の年末もいつものメンバーで集まってぐだぐだしてました。
結局、年越しの瞬間は貞子vs伽椰子の上映会して、FGO特番見てましたね。
なんだかんだでいつものメンバーでぐだぐだやるのが最高に楽しいです。

あと、正月にバイオハザードファイナル見てきました。
「ああ……最後に急に伏線回収したり原作キャラの超活躍で面白くなったりすることなく、ツッコミどころが多いいつものアレな映画バイオハザードで安心した……」
って感じです。
ちょっと暗い場面とすげえチカチカするシーンの繰り返しで目が疲れました。


イラストのお仕事、ひとついただきました。
でもイラストのお仕事の話はいつでも相談してください。描きます。

Enty始めました。
本格的に活動資金が欲しくなってきたので、ぼちぼち本腰を入れます。
http://enty.jp/fushinsya


・告知
冬コミ関係です。

茨木童子1 
富士浅間堂様(3日目・東H-57b)のFGOサポ鯖合同に寄稿しました。
茨木童子のえっちなイラストです。
あと、藤ねえとアイリにブルマ履いてもらったり、ジナコがアルテラコスした絵も描きました。
ついでに、理由あって清姫と酒呑童子と源頼光とナイチンゲールとモードレッドとマタ・ハリとブーディカとネロ・クラウディウスと玄奘三蔵と玉藻の前(槍)と沖田総司と天の衣アイリとアルトリア・ペンドラゴン(槍)とジャンヌ・ダルク・オルタ・サンタ・リリィとステンノとアストルフォも描きました。
我ながらびっくりです。よろしくおねがいします。
委託・メロンブックス(R-18注意)
https://www.melonbooks.co.jp/detail/detail.php?product_id=194416

837d8d8e8aa8c7cf1f670590d362468f.png 
同じく富士浅間堂様(3日目・東H-57b)のガルパン生理合同2に寄稿しました。
選抜メンバー3人組です。
眼鏡が描けたので満足です。というか、まさかぼくが関わることになるとは思ってませんでした。
よろしくおねがいします。
委託・とらのあな(R-18注意)
http://www.toranoana.jp/mailorder/article/04/0030/47/85/040030478517.html


【FGO】
ギリギリまで頑張ったのですが、6章の決戦手前ぐらいまでしか行けませんでした。
福袋は茨木童子のためにバーサーカーを引いたのですが、ヴラドとナイチンゲールが出ただけでした。
ヤケクソで引いた単発も武蔵とナーサリーライムが出ただけでした。
くそぅ……くそぅ……こんなはずじゃあ……。


【グランブルーファンタジー】
新イベ、面白かったです。
新イラストもいっぱいあって、非常に豪華なイベントでしたね。
レーサージータちゃんえっち過ぎる。


・メモ 
[サークル]
グラブル眼鏡風俗CG集→ラフ完成
ポートフォリオつくる

[Enty]
過去絵のラフつき制作過程を順次掲載(成人向け含む)
同人誌のデータ整理

[お仕事]
CG集

[落書きしたい]
P4G(アイギスとラビリス)
ツインエンジェル(ナインとテスラ)
ジナコ
藤ねえ
きよひー漫画→ネーム完成


お返事

ありません。

今日の追伸

年内4,000フォロワーは達成したので、次は年内に10,000フォロワー目指します。
編集 / コメント: 0 / トラックバック: - / PageTop↑
コメント
 
Title
 
 
 
 
 
 
Secret 


Pagetop↑
アクセス
Next:222,222
SNS
 
 
 fushinsyaをフォローしましょう