■ What's New?

    2017/04/04 WORKS 依頼情報更新





近況報告
2017.02.02 /  カテゴリ: イラスト
61083237_p0.png 
オタキロサミドス。
幾枝です。


・イラスト
また茨木童子ばっかり描いてます。
ピックアップまだですか。

http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=61083237
pixiv版です。
評価いただけると嬉しいです。


・近況
なんかこないだまでがーっと絵を描いてた反動か、ずっと動画作ってます。
たぶん近日中にpart1が公開できると思います。

イラストのお仕事、ひとついただきました。
でもイラストのお仕事の話はいつでも相談してください。描きます。

Enty始めました。
本格的に活動資金が欲しくなってきたので、ぼちぼち本腰を入れます。
ここ1ヶ月ほどは定期更新できてます。
http://enty.jp/fushinsya


・告知
夏コミ申し込みます。
FGOの牛若丸のスケべ漫画予定です。
初めてのモノクロ漫画なので、まあ早めに取り掛かれたらなあと思ってます。

で、どのジャンルで申し込むべきか悩んでるとこです。
ソーシャルゲームだと1日目になるのかな?
あるいは3日目のTYPE-MOONか、無難に3日目の男性向けか……。
ただ、前回男性向けで落選したんで若干怖いです。


【FGO】
人理修復しました。
終章はなんかずっと泣いてました。

明寝マン「7章の最後の方は、是非???サーヴァントを使ってほしい。激アツ仕様だから」
ぼく「信じるで」
明寝マン「任せて」
ぼく「敵剣なのにジャガーマン出てきて2ターン目で死んだんだけど」
明寝マン「なんでwwwwwwそっち引くのwwwwww金枠wwwwwww選んでwwwwww」

みたいなクソムーブもしてましたが、無事石を使うことなくクリアできました。
彼氏面アヴェンジャーは、とりあえずメインは終わらせました。
チャレクエはまだ日和ってます。なんか低レベル攻略情報が出てきたらやります。


【グランブルーファンタジー】
ビリおじ新イベ、面白かったです。
王道!下乳!男の友情!スケベ制服!ハッピーエンド!パイズリ衣装!
みたいなシナリオでした。

溜まった石とチケットで300連したら、結構色々キャラ出てやること出来たんでまたぼちぼちやってます。
ルシオ・ジャンヌ・コルワ・マギサ・リミオイゲンあたりは主力になってくれるかなと。
ロミオも強いらしいけどなんか好きじゃないのであんまり使う予定ないです。

・メモ 
[サークル]
グラブル眼鏡風俗CG集→ラフ完成
ポートフォリオつくる

[合同]
DQ3男の娘合同→ラフ完成
ガルパンPiaキャロコス合同→ラフ完成
FGOケイオスタイド合同→ラフ完成

[Enty]
過去絵のラフつき制作過程を順次掲載(成人向け含む)
同人誌のデータ整理

[お仕事]
CG集→ラフ完成

[落書きしたい]
P4G(アイギスとラビリス)
ツインエンジェル(ナインとテスラ)
きよひー漫画→1P完成


お返事

ありません。

今日の追伸

なんか昨年、年を越せるかみたいな話してたブラックハヤテ号がなんやかんやでまだ元気なんですが。
編集 / コメント: 0 / トラックバック: - / PageTop↑
コメント
 
Title
 
 
 
 
 
 
Secret 


Pagetop↑
アクセス
Next:222,222
SNS
 
 
 fushinsyaをフォローしましょう