■ What's New?

    2017/08/15 WORKS イベント情報更新





夏コミ告知
2017.07.22 /  カテゴリ: 未分類
オタキロサミドス。
幾枝です。


・告知
表紙 

いよいよ夏コミですね。
新刊「牛若丸、推して参るっ!」表紙です。
FGOの成人向けモノクロ漫画です。人生初モノクロ漫画なんですよ!
3日目(日)レ-11b『不審者罪』でよろしくお願いします。

ちなみに今ペン入れです。死にそうです。終わんねえ。

コスプレ売り子さんが来てくれる予定です。ヒロインXオルタだそうです。
眼鏡です。第二再臨です。ジャージスパッツです。
ぜひ見に来てください。

メロンブックス様で委託しております。
あんまり残りないみたいなんで、お早めにどうぞ。
https://www.melonbooks.co.jp/detail/detail.php?product_id=232598


・近況
マジで追い込みに入ってます。
睡眠時間割と削ってるのですごい眠い。
でも、研究室のときのレポートとか実験報告書いてるときより1億倍楽しいです。
絵を描くのはマジでたのしい。

夏コミ以降(9月スタート)のイラストお仕事を募集しております。
【メールフォーム】
https://form1ssl.fc2.com/form/?id=53f09e82c5f0dab1
【メール】
sugaryusei_sasuga@hotmail.com

twitterのDMでも何でもいいので、ご連絡ください。


Fantia始めました。
以後、新規支援はこっちでいただけると助かります。
過去同人誌の通販とかもこっちで始めました。
https://fantia.jp/fanclubs/384


【FGO】
忙しくて夏イベほとんど放置です。
下手するとヒートオデッセイ完走もびみょいぞ!
スカサハ師匠だけでも取っておきたい……。

【グランブルーファンタジー】
忙しくて放置気味。

【ゆゆゆい】
SSR雪花ちゃんをクッソ贔屓して育ててます。強くて可愛いし性格も好き。
うたのん章、頭おかしいんじゃねえの!?ってレベルで難しい。
クソザコ緑PTしか組めないのが辛い。


・メモ 
[サークル]
グラブル眼鏡風俗CG集→ラフ完成
ポートフォリオつくる

[合同]
【済】勇者部デート合同(結城友奈は勇者である合同誌)

[fantia]
過去絵のラフつき制作過程を順次掲載(成人向け含む)
同人誌のデータ整理

[お仕事]
【済】CG集→発売未定
東方CG集→夏コミ原稿終わり次第着手予定

[落書きしたい]
P4G(アイギスとラビリス)
ツインエンジェル(ナインとテスラ)


お返事

ありません。

今日の追伸

割増の可能性が現実味を帯びてきて背筋が冷たい。
編集 / コメント: 0 / トラックバック: - / PageTop↑
コメント
 
Title
 
 
 
 
 
 
Secret 


Pagetop↑
アクセス
Next:222,222
SNS
 
 
 fushinsyaをフォローしましょう