■ What's New?

    2017/08/15 WORKS イベント情報更新





冷蔵庫博物館
2009.03.31 /  カテゴリ: 写真
20090331191243
オタキロサミドス。
無気力。幾枝です。
ビデオとかアニメとかを一時間以上見た日って、不思議と無気力になりますよね。


・写真
冷蔵庫が壊れたので中身の掃除をしていたら、何か出てきました。
七年前の裂けるチーズ。
う、うわー。乳製品はヤバいでしょう。
そう言いながらパッケージを開けてチーズを裂き始める私自重。無意識に笑みが出てくる私自重。

パク。もぐもぐごくん。

あ、

……普通のチーズだ。

残念ながら、消費期限がえげつなく過ぎているだけのチーズでした。
もきゅもきゅしながら日記書いてます。


・バトン
亜子光さんからのバトン。
答えてもアレを食べるという事実は曲がらない辺り、素敵だと思います。

【自己紹介バトン】
・3日以内に書く
・嘘偽りなく
・アンカー禁止
・回した人はちゃんとその人がやったか見に行く
・書いてない人には罰ゲーム

■回す人5人
ごめんなさい責任逃避します。

■あなたの名前
幾枝 風児

■呼ばれ方
大体「いくえさん」。たまに「いくえちゃん」。とある人は「ふうじクン」。

■あなたの年齢
18

■好きなもの
挙げるとキリが無いのですが、パソコンと嗜好品と動物。それと創作。

■今現在の恋人は?
パソコンには溢れるほど。現実には……まあ、一応。

■好きなタイプ
最低限の常識がある人。自分のこと微妙に棚に上げてますが。
話を聞いて、ネタと皮肉を理解した上で笑ってくれる人。
多少の変人気質があったりすると最高です。

■嫌いなタイプ
好きなタイプを裏返したら大体苦手です。
でも変人を裏返しての一般人が苦手というわけではありませんので悪しからず。

■好きな映画
この間まではジャッキーチェンの古い作品を見漁ってました。

■好きな音楽
基本的に東方メイン。最近は一昔前に聞いていたゲーム曲が凄くいいなあと思って聞いてます。
あと、クロノトリガーとゼノギアスの曲は神だと思います。

■好きな食べもの
好きな食べ物、と聞かれるとかなり多いので困ります。強いて言うなら春巻きとか寿司とか。
あと、みんなで騒ぎながら食べる焼肉とか凄い好きです。

■回す人を色にしたら?
■3日以内に実行しなかった人の罰ゲーム

このバトンって、次の人を指定しないと面白くないタイプのようです。
何か指名って責任感じて苦手なんですよね(´・ω・`)


・日常
今日。
仮面ライダークウガーッ!
こ、これはマズい。中毒効果があります。
このままだと撮り置きしてあるアギト・響鬼・電王も見てしまいそうです。

午後。
色紙を買いに百円均一に行った後、その足で文房具屋へ。
最近文房具屋に行くと凄くわくわくします。
買ってなかったブラウン系のコピックを二色購入し、帰還。
帰る途中、昔お世話になった警察官の人と偶然出会い立ち話。
傍から見ていれば真っ黒の不審人物に職務質問するお巡りさんでした。
あ、お世話になったと言っても何か犯罪犯して~とかではないですよ?
昔剣道を教えてもらっていただけですよ?「まだ」幼女に手は出してないですよ?

帰ってきてからはカイトスさんと絵茶したり、仮面ライダー見てたりしてました。

世間様は明日から入学式やら入社式らしいですね。
私の入学式は七日までなので、その前日(生徒証を取りに行く日)までは暇でいられそうです。


お返事。

mixi

>>はゆさん
>>y7あばいっすkwwwwwwwww/////////「
>>れみゃ////
>>ふわぁぁぁんn/////
>>kぁぁぁぃいよぉぉぉ////wwwwwww
>>ありがとうございますw
そこまで喜んでいただけたのでしたら幸いですwww
結構後半が荒っぽい塗りになってしまって申し訳ない(´・ω・`)

>>スパ中師匠
>>なんか今日帰ってきたら兵庫からのお届け物があったんだが?
それはきっと呪いの色紙です(違)

>>黒井咲さん
>>母親がD-89歌い出すってwwwww
>>すごい家庭ですね
というか私自身が驚いてますw
比較的、こっち方面に関して寛容な両親ですからねー。

>>マリオネットさん
>>D-89歌いだすっていい母親ですねwww
>>今日兵庫から届いてました~♪
>>うちの母がすでに開けてて早苗さんを発見されましたがwwwwwww
いきなり歌い出したので正直かなりびっくりしたのですがwww
おー、無事届いたようで何よりですwってお母様wwwwwwwwwww


今日の追伸

四月馬鹿企画を何かやろうかと思っていたのですが、無気力になってしまったので多分やらないです。
編集 / コメント: 0 / トラックバック: - / PageTop↑
コメント
 
Title
 
 
 
 
 
 
Secret 


Pagetop↑
アクセス
Next:222,222
SNS
 
 
 fushinsyaをフォローしましょう