■ What's New?

    2017/08/15 WORKS イベント情報更新





色紙DEえーき様
2009.04.01 /  カテゴリ: 写真
20090401202938
オタキロサミドス。
エイプリルフール当日になってちょっと復活したけど間に合いませんでした。幾枝です。
ラティルトさんの「碧空の向こうThe movie」を見て、来年は全力で取り組もうと決意しました。

今日は四月一日ですね。


・画像
色紙DEえーき様☆
抽選で一名様にこのえーき様をプレゼントしようと思います!
へたれで申し訳ない気持ちで一杯です(´・ω・`)

応募方法です。
姫路城内に全裸又は凶器所持で侵入するとエキストラボスの「ポリ公」が複数体出現します。
そのポリ公を縛り条件『ステゴロ』『小指だけ』『全裸』『急所攻撃無し』『袋叩きに遭う』『任侠立ち』『ゆっくり顔』の条件の内、三つ以上を満たした状態で倒すと「ニューナンブ」が入手できます。
それをわらしべ長者よろしく「ニューナンブ」→「長ドス」→「サーベル」→「某氏のサイン色紙」→「エッケルザクス(濡れタオル過不可)」→「イングラムM11」又は「デザートイーグル50A.E.」にします。
それを持ったまま、最寄の警察署に押し入り立て篭もりを五時間継続するとユニークアイテムとして「いくえのはがき」が手に入ります。
それにハンドルネームを書いて応募するだけでOK!レッツチャレンジ!


・日常
朝。
ハムスターの鳴き声で起床。
「愛い奴じゃ、愛い奴じゃ」と撫でてやると白目を向いて「ファー……ブルスコ……ファー……」とか言い出したけど、ハムスターだから可愛いので許しました。
朝食。
牛乳を火にかけ、上がって来た水蒸気を嗜みました。
最近イタリア辺りで流行っている「たんぱく質蒸気ダイエット」らしいです。
一日三食、全てこれにすると二週間で凄く痩せるってみ○さんが昼の番組で言ってました。
ちょっと食物繊維が不足しているような気がしたので、縁の下に生えている苔を食べておきました。
これで便通もばっちりです。
以降は定例の瞑想の時間。
弟子が呼びに来ても手足がもぎとられる幻想を見ても止めないのがコツです。
気がついたら昼になっていたので、DCSを血管注射して食事終了。クワッ。
流石に水蒸気だけではお腹が耐えられませんでした。てへっ。
しばらく、バスト(胸囲的な意味で)が1.5倍のOhモーレツ!状態になってましたが、しばらくしたらしおしおになって結果痩せました。なかなかいいです。
ちょっと幻覚が見え始めたので、再び瞑想。
気がついたら夕食の時間だったので、鼻からカレーをすすりました。
そして今に至ります。


お返事。

web拍手

>>Larcaさん
>>修学旅行に賞味期限が5年ほど過ぎたマーブルチョコを持っていき、皆に協力させて食べきったという伝説を作った自分のプライドが、最近ズタズタに引き裂かれつつあります。
じゃあ一緒に十年前の白玉粉食べましょう!きっと空も飛べるは(殴)

mixi

>>みっきいさん
>>それ食べたら駄目な希ガスwwwwww
意外に大丈夫でしたwwww
味が変わってなかったのできっと大丈夫です。

>>桐生雅さん
>>あなたの冷蔵庫は実はタイムカプセルだったんですねwwww
食べるものを入れる分、一般的なタイムカプセルより遥かに威力が高いですwww

>>カイトスさん
>>よっしゃ、暇だし俺もやってみます!
一瞬、七年前のチーズに挑むのかと思いましたwww
どぞどぞー。

>>星虎さん
>>それは遅行性の毒でしょう…後で腹にきそうな…
その内身を滅ぼしそうで怖いですwww

>>スパ中師匠
>>なら漏れを指名するといいよ(ぉ<バトン
ではお師匠、張り切っていってみましょうか!www


今日の追伸

さて問題です。
何処から何処までが嘘でしょう。
ちなみにホントの話、昨日1日のアクセスが544とか何があったんでしょう。
編集 / コメント: 0 / トラックバック: - / PageTop↑
コメント
 
Title
 
 
 
 
 
 
Secret 


Pagetop↑
アクセス
Next:222,222
SNS
 
 
 fushinsyaをフォローしましょう